*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
☆お届け物☆ 

 
みなさん、台風の被害は大丈夫でしたか?



私の住んでいるところは台風も反れて、
とってもいいお天気だった週末。


次男のお誕生日がありました!

優柔不断の次男が、ようやく選んだプレゼントは、

自作のラジコン・・・。

しかも、ランボルギーニが欲しいとか(笑)

ラジコンキットって、大人の趣味で作るものらしく、
すっごく高価なので・・。

一つ2万円とか・・。




しかも、7歳児が一人でつくれるわけもなく・・。


結局、トイザラスに連れてって、

DSのソフトを選んでもらいました・・・。


ラジコンがまさかこんなに高いとは・・。


ケーキは毎年毎年、

サーティーワン。

P1260288.jpg


中に入ってるポッピンシャワーだけが、目当てで、

プーさん不要らしい(笑)

かわいそうな姿のプーさんだけが取り残されてました・・。






お届けもの
がありました。



モニターで、ファンデーション2件。

ディオールスキン フォーエヴァーエクストレムコンパクト
P1260221.jpg

トゥヴェール 《ミネラルパウダリーファンデーション》

P1260172.jpg

ベルタ酵素
P1260164.jpg


シック・ジャパン「シック Lディスポ」
P1260244.jpg


Facebook懸賞 

ファミリーマートで引換。
5点。
P1260195.jpg


そして、
サンプル百貨店のちょっプルで、購入。
ドロリッチ泡のコーヒー
P1260189.jpg

12本 980円(送料込み)


再登場していました。
しかも私がかった時よりも安い・・・。






秋冬用のファンデーションが
一斉に発売される時期なのか・・。


この時期、ファンデーションのモニターが多いですね~。



いろいろ使えてうれしい♪





それでは、
今週もよろしくお願いします!


ランキングに参加しています!
懸賞情報、満載!!
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 人気ブログランキングへ
ぜひ、クリックをお願いします(^o^)


 


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは~
ラジコンは高いよね^^ 私の父の趣味がラジコンだったので
家の中ラジコンやらヘリコプターやらでいっぱいの実家です。売ってしまいたいくらい(笑)
DSのソフトになったのね^^ お誕生日おめでと!

私もファンデがたくさん・・・(*´艸`) どれも最近のは甲乙つけがたくって。いいものばかりよね~♪
No title
お誕生日おめでとう~♪
サーティーワンのアイスケーキ、
うちも一度頼んでみたくって^^
かわいいですね~。
でも、プーさんは要らないんだ(笑)

ラジコン、うちの主人も好きだけど
ホント高い高い^^;
欲しいものあげたいけど、さすがにそれじゃぁねぇ・・・。

うちもファンデいっぱい^^
欲しいものだけ応募と思うんだけど
売り文句をみてると全部欲しいんですよね(笑)
顔だけセレブ?って位毎日とっかえひっかえしています。
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
