*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
☆お届け物☆ 

 お天気が心配だった週末ですが、

なんとか行事もこなせました。


というか、
特に、運動会の日。



前日まで降水確率70%で、

お弁当を作り始めていいのか、微妙なところだったのですが、


朝おきてみたら、

降水確率20%にまで下がってる!!


で、
実際、始まってみたら、

暑くて、バテバテになるほどの晴天!!


中学生、日頃の行いがいいんですね~~。


お弁当の作り直しは、かなり重労働なので、
本当良かったーー☆



あ、私、カメラ忘れていきました(笑)

スマホでも撮れるしいいか♪

なんてお気楽で、

結局撮った写真3枚だけ(笑)

IMAG1284.jpg



小学校のほうは、、次男が初めての運動会♪

ちゃんとカメラを忘れないで持っていきます!





お届けもの



モニターで M・A・C スモール アイシャドウ

P1260120.jpg

こちら Blingさんのモニター。

久しぶりに、下に大きな広告バナーを載せてみました。

やっぱりこれを載せないと当たらないのねー(^_^;)




ファミリーマートで、またしても引換えてきました。

Facebookの懸賞です。

P1260118.jpg


ファミリーマート、最近引換のためだけによく行くので、

無料引換券の女だと思われるかなぁ(笑)





連日の屋外行事に、ちょっとバテ気味。


今日は午後からは会議もあり、

とうとう2学期のPTA活動も始まった感じ。


そして、中学生、代休が3日もあるんですよね・・。


私の昼間のまったりタイムに


横でゲーム三昧の長男・・。


ちょっとは勉強しろーー(笑)




では、今週もよろしくお願いします!



ランキングに参加しています!
懸賞情報、満載!!
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 人気ブログランキングへ
ぜひ、クリックをお願いします(^o^)

 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは♪

運動会、無事に開催されて良かったですね(*^^)ゆきママさんのお弁当作りも報われて、良かった!

引き換え、いつも同じところでばかりしているとちょっと申し訳なくなっちゃいますよね(^^;)
季節の変わり目、体調崩されませんように。
No title
運動会、いいお天気だたんですね♪
まぁ、いいお天気過ぎても確かにつらいですよね~^^;
ゆきママさん、いつもカメラ忘れてる気が(笑)
お兄ちゃん頑張ってましたか~?
次男ちゃんの時は忘れずに~~^^

Blingのバナー、私一度外したきり全然貼ってなくて。
やっぱり当選確率違うのかな?
たま~に、忘れた頃にポツポツ当たる程度です^^;
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
