*All archives* |  *Admin*

M・A・C スモール アイシャドウ 売れ筋No.1色!
  


 
雑誌でも取り上げられることが多くって、
以前からずっと気になっていた
M・A・C のアイシャドウ。



P1260120_20130912094340c5a.jpg


M・A・C  スモール アイシャドウは
その名のとおり小さくて、

P1260124.jpg

1色入りのアイシャドウですが、
そのカラーバリエーションがすごくたくさんあって、

常に130色はラインナップされているそうです!



今回、Blingさんのモニターとして使用させていただいたのは、

その中でも 売れ筋 NO1の人気色

テンプティング(ラスタータイプ)

P1260126.jpg




私も普段、ブラウン系のアイシャドウを使うことが多いので、

普段使いから、モードに決めたい時まで、

幅広く使えそうで、本当にうれしい!!

P1260129.jpg


程よいラメ感と、肌になじみやすい色!


使う前から好印象♪


実際使ってみて、
その良さをひしひしと感じました!

まずは指で、薄く全体に伸ばして、

ブラシで、ポイントに重ね塗り。

P1260136.jpg

乗せる量を変えることによって、
グラデーションも出すことができて、


これ一つあれば、印象的な目元を演出できて、すごく良かった!


発色もいいし、

色モチもすごくいい!


P1260150.jpg

程よいラメ感は

普段使いにもうれしい!


P1260156.jpg

さすが、売れ筋No.1色!

ナチュラルから大人っぽくて、

いろんなアレンジもできるし、
他のカラーとも合わせやすい。


使い方も多用で、

メイク初心者から、上級者まで使える、

すごく使い勝手のいいアイシャドウでしたよ♪


他のカラーも断然試してみたくなりました!!


M・A・C スモール アイシャドウについて詳しくはこちら 




ランキングに参加しています!
にほんブログ村 美容ブログ 混合肌へ
クリックしていただけると嬉しいです★

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは~!
M・A・Cのアイシャドウ大好きです♪
このカラーは使った事ないけど、
品があって華やかでいろんなシーンで
活躍しそうでうね♡

すごくお似合いですよ~。
No title
ゆきママさん、おひさしぶりです^^

見た目はぎらぎらしてるけど、実際塗ると
とっても落ち着いたカラーですね。

ほんといろいろ応用出来そう~
No title
M・A・Cの売り場は、BAさんのメイクがみんなカッコ良くて、好きだな~
ワタシも、ああいうアイメイクしたいな!って、いつも思います。
ゆきママさんの目元も素敵~♪
No title
こんにちは~^^
ゴールド?と思ったけど
乗せてみると意外となじみがいいですね~。

M・A・Cアイシャドウ、私もひとつ持ってますが
ひとつ手にするともっといっぱい色をそろえたくなりますよね~♪
この色もいいなぁなんて^^ チェックしてみます♪
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
