*All archives* |  *Admin*

☆お届け物☆ 新学期♪


大量の北海道産とうもろこしをいただきました♪

LINEcamera_share_2013-09-06-09-47-11.jpg
(最近LINEカメラのアプリが好き♪)

家族みんな大好きなのでうれしい☆



ただ、
家に大きな鍋がなく、一回に茹でれるトウモロコシ、5本・・(^_^;)

大きな鍋、欲しいような、欲しくないような・・・。





さて、新学期が始まって、今日でちょうど1週間。


なんだか長かった~。


今月は町内会の当番で、


登下校の見守りをしないといけないんだけど、



私一人でやるわけじゃないはずなのに、いつも立っているのは私一人(笑)


みんな忙しいよねぇ。


来週は誰かに頼めたらいいなぁ。

やっぱり毎日はきついです・・。





今年も運動会シーズンで。

今週末は中学校が運動会!


ずっと雨で練習もあんまりできなかったみたいだけど、

その分、熱中症対策があんまり必要なくて、よかった。




今年は次男が幼稚園を卒園したので、

年に2回だけでいいので、なんだかちょっぴり気楽です♪



というか、運動会のお弁当、

手抜きでいいかと、開き直っただけかも(笑)


週末は運動会の他にも、草取り行事もあるし、

雨降らないといいな!




最近の

お届けもの


 

 モニターで2件

ベアミネラルのファンデーション

P1260089.jpg

ぷるっとしずく化粧水
P1260072.jpg



クマポンの先着で、
ファミリーマートで引換えてきました。

カフェデリ サニーオレンジラテ。

P1260070.jpg

このシリーズ、もらうの4本目だけど、
美味しくて、子供にも大人気♪

もらってくると競うように飲まれて
あっという間になくなります・・・。



昨日書いた記事が、
なんと1ヶ月ぶりの美容記事Σ(゚д゚lll)



こんなに、放置しておいて、
もうモニターさせてもらえないんじゃなかいと心配だったのですが・・。


何件かレポの依頼に、
ボチボチいい感じのお届け物。


見放さないでいて下さって、
感謝です☆


それでは、良い週末を♪




ランキングに参加しています!
懸賞情報、満載!!
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 人気ブログランキングへ
ぜひ、クリックをお願いします(^o^)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは~♪
実がぷりっぷりのとうもろこし、美味しそう!
うちにもないよ。大きい鍋。IHなもんだからなかなか大きなのがないよ。

運動会、晴れますように♡
素敵な週末を ヾ(๑^▽^๑)ノ
No title
LINEカメラのだ~~^^
私もスマホで使ったりしてます。
トウモロコシおいしそう~。

登下校の見守り、連続であったりするんですか??
それは嫌だな・・・。
うちはほかにボランティアの方も居るので、
行かないと即通報されるみたいですよ^^;
だからみんな怖くて絶対休みません~。

運動会シーズンですね♪
1つ減って、、、それでも2つかぁ~。
活躍が見れるといいですね~♪
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK