*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
☆お届け物☆ 夏休み最後!

 9月に入って、
新学期が始まりました!!


ようやく(;・∀・)


一人で静かな時間。久しぶり~♪


早起きのおかげで、

朝の家事を全部終わらせて、
お風呂のカビ取りまでしても

まだ9時前・・。

一日が充実してるわー♪


2学期は学校の行事もなにかと忙しいのですが、

残暑に負けず頑張ろうと思います!





夏休み最後に、

お友達との思い出も・・・。

と思い、


プールに行ってきました!

それが台風が近づいている不安定な天気の中(笑)

なんとか晴れていたのは到着するまでで

プールに入っている間、雨が降ったり止んだりの繰り返し(笑)



IMAG1263.jpg
雲行きが・・妖しい・・。


土砂降りの中のプールに
お友達と行ったというのも
ある意味思い出に残りそう。


次男、
『楽しかった~!』を連発していましたヽ(・∀・)ノ



モニターの方も少しづつ再開していこうと思います!


ここ最近の

お届けもの


 モニターで、2品。

リ・ダーマのクレンジング
P1260010.jpg


アルマーニの新ファンデーション
P1260011.jpg

そして、
サンプル百貨店で購入。
ごちそうチャウダーのセット。
P1250999.jpg


ファミリーマートで引換えてきた
品々4品。

P1260068.jpg

エキサイトクーポンや、
Facebookの懸賞で当選♪


そういえば、もう1つ当選してたので、
今日明日にでも引換に行かなくちゃ!


さて、8月の集計ですが、

あまりにも少ないので、

8月の発表はお休みします(笑)




モニターが2品くらいしかなかった気が(笑)



9月、頑張ります!!



それでは、今月からよろしくお願いします!



ランキングに参加しています!
懸賞情報、満載!!
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 人気ブログランキングへ
ぜひ、クリックをお願いします(^o^)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは~!
朝から活発だこと^^
私もカビとりしよー(笑)

今月モニター少なかったのね。
楽しい夏休みも終わって、やっと自分時間もたっぷり♪
今月もよろしくね♡
No title
こんにちは♪

夏休み、お疲れさまでした!
プール、独占状態ですね。台風がきそうな時に遊園地に行ったことがあるのですが、すっごく空いていました~。いい思い出です(*^^)

今月もよろしくお願いします。
No title
私も、今日は午前中にいろいろできて、
久々に充実した~~って感じでした^^
忘れていたわ・・・1人の時間って感じで。

プール、見事に人が居な~~い(笑)
貸切状態ですね!
土砂降りのプール、一体験してみたいかも♪

学校が始まったら始まったでまた別の面倒があるけど、
充実した1カ月にしたいですね♪
今月もどうぞよろしくです^^
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
