*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
☆お届け物☆ コウモリ


 

先日、
実家に庭先で、
コウモリの死がいが落ちていました。


それが、ケガもしておらず、
腐敗もしてなく、

毛並みもいい。

このまま、剥製になりそうな状態で、

思わず写真撮っちゃった。
P1250964.jpg


初めて間近にみるコウモリに子供たちも興味津々。



コウモリがねずみの仲間って納得!

キバが鋭くて、

やっぱりちょっと不気味でした・・・(笑)





ようやく実家から自宅へ戻ってきました(;´∀`)


少し秋の気配が漂っているものの、

こちらはやっぱり日差しが強くて、

暑さにバテそう・・・。


夏休みももうすぐ終わり!


あと少しがんばろー♪


留守中の
お届けもの




花王のホワイト
P1250996.jpg
Yahoo!の懸賞だったかな・・?


メイベリンニューヨークのリップ
P1250995.jpg

ツイッターで先着でプレゼント。




サンプル百貨店で購入した
プリングルス

P1250993.jpg


ファミリーマートで、引換えてきた
BOSSの新商品
毎日抽選してたけど、1本だけ当選。

P1250998.jpg



半月以上留守にしていたのに、
この少なさは、旦那も驚く程でした(笑)


そろそろモニター案件への応募を再開しようかと思っています♪



9月はがんばるぞー!




そうそう、グーグルアドセンスの広告が載らなくなってしまいました。

何か違反しているようなのですが、何が違反なんだろう・・。

全然わからなくて対策のしようがない・・・。

お勉強しなくっちゃ!!




ランキングに参加しています!
懸賞情報、満載!!
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 人気ブログランキングへ
ぜひ、クリックをお願いします(^o^)


 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
