*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
☆お届けもの☆ 実家生活
20日間の実家生活も

折り返し地点。


今年は、大きな法事もないけれども、

ゆきママの姉弟4人の休みがちょうど合って、

みんなで集まることができました♪


4月に生まれた 新しい命。

初めて会うイトコにみんな興味深々。


Welcome! New cousin !!

P1250847.jpg


プニプニですっごく可愛いの♪

やっぱり赤ちゃん癒される♪



今年も庭で、流しそうめんを実施♪


P1250875.jpg


流れてくるのは、

そうめんだけじゃなく、

冷やし中華の麺(前日の残り物)だったり、

トマトやとうもろこし、きゅうり・・。

みかんに水ようかんまで(笑)


掴むのに必死です(´∀`)

P1250888.jpg

長男だけは下流に流れ着いた、そうめん溜りで、
優雅にお食事(笑)



炎天下、日陰もない庭・・。

暑かった・・。




そして夜はバーベキュー。

P1250869.jpg


特に子供たちは、

毎日、めいっぱい遊んで、よく寝て、よく食べて。

田舎の休日満喫中♪


P1250835.jpg

素手でセミを捕まえられるようになったらしい・・。


この小さな虫かごに一時は13ひきのセミが・・。


P1250845.jpg


多い日は 総勢14名!

大勢で囲む食卓はすごい迫力で、

ついつい食べ過ぎて、本当に体重ヤバいですが、

それは帰ってから、なんとかしよう・・。(できるのか・・?)




さて、

お届けものはないのですが、


ファミリーマート引換の
懸賞当選品を数点を取り替えてきました♪


P1250860.jpg
P1250910.jpg


メッツコーラ3本。

2本はFB もう1本はエキサイトクーポン。


エビアン1本。


エビアンもメッツコーラも、

これで、3本ずつ当選♪

助かるわ☆



お盆は過ぎたので、

あとは、少しゆったりのんびり

過ごしたいなと思っています♪




☆ランキング参加中☆
もしよければ、ポチッとクリックおねがいします♪

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
流しそうめん!イイッスね~♪
頭にタオルをかぶりながら食べてる姿、共感です♪
凄く楽しい夏休み、子供達が幸せそうです♪
No title
こんにちは♪

お子さんたち、夏休みを満喫中ですね♡ゆきママさんも兄弟みんなで集まれて良かったですね(*^^)
流しそうめんって経験したことがないです~。台、長いですね!野菜やお菓子まで流れてくるんですね。笑

ゆっくりした時間を過ごしてきて下さい♡
No title
にぎやかですね♡家族やいとこさんがこんなに集まるの、楽しいですね!
流しそうめん、すごーい!暑い夏、ツルルンと食べるそうめんや、
バーベキューは最高ですね。
夏休みも後半になりました。また素敵な思い出が増えますように…♡
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
No title
素敵な夏休み送ってますね~~。
食事だけでも楽しめそう♪
こんなロングな流しそうめん、
そうそう食べられないですよーー!

セミつかまえられるなんてスゴイ!
うちの娘先日玄関にセミが居て
家に入れず困ってずっと立ってました^^;

まだ実家なのかな?
楽しんでくてくださいね~。
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
