*All archives* |  *Admin*

☆お届けもの☆ 7月のまとめ☆ 夏休みの工作。

 
夏休み、7月ですでに燃え尽きた私は、

必要以外、家を出ることもなく(笑)
まったりと過ごしています。



来週から帰省するので、
できるだけ宿題を終わらせて・・・
と思っていたけど、

全然進んでないわ~。


特に長男。

一番勉強しなきゃいけない中学生が、一番してない(笑)



とりあえず、小学生の工作は適当に作りました。


海で拾ってきた貝を使って、


娘は「小物入れ」(ひび割れ中)
P1250790_20130801163604e63.jpg


次男は「貝タワー」(実用性なし)
P1250788_20130801163641f27.jpg


仕上げに、拾ってきた貝の種類を調べてメモをすれば、研究ぽくなるかな。

と思っているけど、
たぶん、私がしつこく言わなきゃしません・・(笑)





7月最後のお届け物は、



ロレアル パリエクセランス
P1250778.jpg
大量当選だったので、お揃いの人もたくさんいるかな♪



それからFacebookの懸賞で、
エビアン330ml×2本。
ファミリーマートで引換えてきました!

P1250780.jpg


この、ノベルティが可愛い♪

P1250782.jpg

こんな感じで使うようです☆


報告するほどのものもないのですが、

7月のお届け物



現品当選 7件(モニター3件)
 10700円相当

お小遣い 約5100円


モニター品が少なくなっても、

まだ化粧品は買わずに済んでいますが、、

そろそろクレンジングが切れそう・・。

クレンジングにポイントを置いて、応募しなくっちゃ!


このペースで、細く長く続けていきたいと思います♪



こないだ、地元の小さなお祭りに行ってきたのですが、

そこのクワガタくじ300円。

次男がやってみたら、「はずれ」。


はずれだったのに・・。

ハズレの景品の中に、

ノコギリクワガタ オス3匹 メス3匹 入ってた・・・。

P1250786.jpg



せっかくカブトムシが全滅して
卵⇒幼虫⇒成虫の連鎖が終わったところだったのに、

今度はクワガタのようです。


3週間ほど実家に帰るので、

パパ、お世話よろしく☆




ランキングに参加しています!
懸賞情報、満載!!
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 人気ブログランキングへ
ぜひ、クリックをお願いします(^o^)

 

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
夏休みの工作、なかなかのアートではないですかぁ~!
実用性ないのもなかなかキレイですよ^^
うちの娘も張り切ったのは最初だけ・・・・
自由研究何にしよう~~。
結局最後に困るのは親ですもんね。
お尻叩いてやらせなきゃ!

クレンジングドサッっと当たるといいですね^^
私は洗顔フォームが切れてきたのでそれ狙いで!(笑)

来週は実家に帰るんですね。
楽しんできてくださいね~♪
No title
こんにちは~♪

工作、手作り感あふれてて
色合いもいいしとっても素敵ですよー♡
うちもはやく工作つくらなきゃっっっ

帰省中なんですねー♪
ゆっくりたっぷり楽しんできてください♡

カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK