*All archives* |  *Admin*

新商品☆ ヘレナ シュールレアリスト エバーフレッシュ スマッジプルーフ



8月1日発売の HR ヘレナ ルビンスタイン

新商品 マスカラ 

発売前に体験中♪


こちら
シュールレアリスト エバーフレッシュ スマッジプルーフ
です。

P1250516_20130731142705c6f.jpg
P1250518.jpg
5880円(税込)


マスカラのボトルなのにビンを採用しているんですね!

このボトル、すごく考えられていて、

最後までフレッシュに使えるというエバーフレッシュ採用!

中のブラシを出し入れすることで、中身が毎回攪拌されて、
均一に。

そして、最後の1滴まで掬い上げられるという、機能を持ったボトルなんですって!






 



 ブラシの形も、工夫されています!


P1250527.jpg

柄の長さは、一般的なんですが、

ブラシの形面白いですよね!

私パッと見、ひっつき虫のオナモミの実を 想像しちゃった。


この一番広がっている部分が、
ボトルの内径と同じサイズなので、

ちゃんと最後まで、フレッシュに使えるという構造らしいです!


P1250524.jpg

ブラシが真っ直ぐに伸びているようで、
実は扇形に広がっているから、

まつ毛が一本一本セパレートに長くなってくれるんですって!

そして、目尻・目頭・下まつげの細かい部分には、
先端の細いところで!


公式サイトには、
わかりやすい付け方の動画が、掲載されていましたよ♪


私がつけてみた
before after
hrmas2.jpg
 

漆黒の黒が、艶やかなんですよね!

まつ毛が長く、 一本一本の存在感がUP!

細くて短い毛もちゃんとキャッチしてくれるの!


試しに手につけてみたんだけど・・

ケアしていなかったうぶ毛の存在感がすごくてびっくり(笑)
P1250529.jpg

長さ1.4mmのセルロースファイバーが入っていて、
長く、美しく♪

ボリューム感も程よくて、
すごく自然で、
上品に目の印象を変えてくれる♪




スマッジプルーフで、
皮脂にも強いし、長時間経っても全然にじまない!


なのに、お湯で洗顔しているとスルンと落ちて、
OFFも簡単なの!



一番気に入った点は、

やっぱり上品な長さとボリューム。

この仕上がりはすごく好きで、

しかも1日中にじむ心配をしなくてもいいって点もGOOD!


大満足のマスカラでした!




ヘレナ ルビンスタイン様に商品をいただき、モニターに参加しているよ。




ランキングに参加しています!
にほんブログ村 美容ブログ 混合肌へ
クリックしていただけると嬉しいです★


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは~♪
私も愛用中ですー♡

うぶ毛がぁ~笑 笑 笑

わかりやすいっす! (( ≧ܫ≦))


今月もよろしくねー♡
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK