*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
☆お届けもの☆ 海×2
 長いようで短かった1学期も終わって、

とうとう夏休みに入ってしまいました。


とりあえず、海かな~。

と思い、

旦那は仕事だったけど、

海水浴に連れて行ってきました♪
P1250481.jpg
立っているのは次男なので、
結構遠浅。



だけど、とにかく暑い・・・。

私、体調が微妙だったので、

簡易テントを広げて、日陰でまったりしただけなのに、

すごくヘトヘト(^_^;)

P1250506.jpg
いつ来てもほぼプライベートビーチ(笑)

泳いでたのはもうひと組の家族だけでした。







次の日、

次男が夏休みの工作に貝がらを使いたいと言い出して・・。


暑い昼間は避けて、夕方の海に行ってきました!

IMAG0895.jpg

貝がら拾いの予定が、

ジャブジャブ海に入っていく子どもたち・・。


IMAG0904.jpg

何してるのかと思ったら、

「貝見つけたーー!!」

ってΣ(゚д゚lll)

生きた貝。

次男のハンターの血が騒いだようで、

「お母さんは、図工の貝がら拾っておいてーー!」


本来の目的の貝殻拾いは私に託し、

もっぱら生きた貝を探す次男。

IMAG0913.jpg

服、ドロドロ、髪まで濡れてますが・・。


本日の成果。

IMAG0922.jpg
「オキアサリ」という貝のようで、

普通に食べられるそうです。

ハマグリ並に大きいけど、

味噌汁にするにはもう少し(^_^;)


この貝殻も工作に使ってもらうわよ(笑)




お届けもの
がありました♪

HRのマスカラ

P1250516.jpg

モニター品です。


あと一つ、
ブログ掲載不可のモニター品が一つ。




夏休みも、ゆったりペースで行きまぁす♪





旦那が1週間の早めの夏休みが取れたので、


明日から、

大分に旅行にいってきます♪

湯布院、別府・・・

温泉三昧・・かな(・∀・)




家族だけで旅行なんてもう3年くらい行ってない気がするので、
すごく楽しみです♪


それでは、夏バテに気をつけて、

夏休み、頑張りましょうね~♪




ランキングに参加しています!
懸賞情報、満載!!
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 人気ブログランキングへ キャンペーンくらぶへ
ぜひ、クリックをお願いします(^o^)


 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは♪

きれいな砂浜と海岸がいつ行ってもほぼプライベートビーチ状態って素敵ですね♡
夏休み、がんばって下さい!

体調大丈夫ですか?暑くなったり涼しくなったり、何だか今年の夏は振り幅が大きそうなのでお互い気をつけましょうね(*^^)
No title
いつもプライベートビーチって、うらやまし~~~
ほんと素敵なところに住んでるんだね!
温泉旅行、いいね~!!!
暑いときの温泉もオツだよね。
マスカラ、おソロです。レポ、がんばろうね~♪
No title
海~~~♪
オキアサリ、これでまだ小さいんですか??
いいおかずになりそう^^
うちもさ来週海に行くのでこういうの見ると
今からワクワクしちゃいます♪

温泉でのんびりもいいですね~。
楽しいお土産話待ってます^^
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
