*All archives* |  *Admin*

Cook Do®きょうの大皿 食べてみた。


 Cook Do®のシリーズは、

特に中華シリーズが大好きで、

我が家に常に何かのストックがあるのですが、

このシリーズは始めて食べました!

Cook Do®きょうの大皿シリーズ☆

P1240995_20130719154310.jpg

それぞれ3~4人前の大皿料理が一品できちゃうという便利調味料!


そしてCook Do®のカレーペーストも今回が初使用☆


まずは、こちら
P1240998.jpg

塩鶏じゃが



 材料は鶏肉、じゃがいも、ニンジン のみ。

P1250204.jpg

全部フライパンに入れてCook Do®も入れちゃって、煮込むだけ。


うちの家族。

「塩鶏じゃがだよ!」って言っても、

「どうみてもシチューにしか見えない・・・。」

と言っていたんですけど・・・。


ま、美味しく食べてくれました!

P1250213.jpg




そして、
P1240999.jpg

牛エリンギ


こちらの材料は

牛肉、エリンギとちょっとの野菜。

P1250416.jpg

エリンギは大好きなので
1パックのところ、2パック入れちゃいました(*´∀`*)

P1250420.jpg

これ、ほんのりカレー風味なの!

今まで作ったことのないような味なんだけど、
美味しくって、ご飯が進みましたよ♪



そして、カレーペースト。

P1250001.jpg

これもすごく便利ですね!

チャーハン、焼きそば、炒め物。

何にでも使える!

辛味もそんなに強くなく、風味が豊かになってすごくいい♪

作ってみたのはカレー焼きそば。

P1250461.jpg


塩焼きそばの塩味をちょっぴり薄くして、
カレーペーストを+!


いつものソース焼きそばとちがって目新しくて、

子供たちも喜んで食べてくれて良かった♪



カレーペースト、すごく使いまわせそうですよ~!




やっぱりCook Do®!!

どれも美味しかったです!




☆モラタメさんの「タメす」で 購入☆





~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★

 ランキングに参加しております。
参考になったなぁと思われたら、クリックを(*^_^*)

人気ブログランキング

ブログランキング ブログ村

~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★



Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
