*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
夏・・ですね!

 
とにかく毎日暑いですね~。


今、ポケモンにすっごくハマっている次男。

映画公開初日に連れていけとせがまれ・・・


行ってきました!


IMAG0881.jpg
次男、パネルの一部になってる(笑)


いつも子供向けの映画を観るときは、

親がわりに、長男を付き添わせ、私はその間、のんびりお買い物~♪


なのに、

長男今回は、違う映画が見たいって・・。
釣れなかったΣ(゚д゚lll)



なので、私も一緒に見たのですが、

案外、寝ずに最後まで見れちゃった(笑)


ドラえもんも、コナンも、ポケモンも、

映画は感動作なんですよね~。

わりと面白かったです☆






Yahoo!のプレモニ

その場で当たるウコンの力 12万本プレゼント に、

そういえば当たりましたww


P1250443.jpg

プレモニ

7/21まで、まだやっていますよ♪



お届け物がなく、

レポートする商品もなく、

たいして応募もしていないので、


夏休み中も、こんな感じで、まったりと

たまに更新という感じになりそうな気配(^_^;)





映画館で見た

等身大のこのパネル。

IMAG0886.jpg

お嬢様と影山の間に立って写真が撮れちゃうんですが、


友達が翔くんがめっちゃ好きで。

私はたいして興味なかったけど、
なんか一緒に写真撮っちゃいました。

等身大ってドキドキですね(笑)



先日の海の日、

またしても懲りずに暑い中釣りに行っていた

旦那と娘と次男。


すっごく真っ黒になって帰ってきた・・・。


旦那の足・・

サンダルの後がくっきりと・・!

P1250463.jpg


私、付いていかなくて、良かった(^_^;)




夏休みまであと数日・・。

今日から、学校が早く終わるし、

私のまったりタイムは、少しお預けです・・・(泣)







ランキングに参加しています!
懸賞情報、満載!!
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 人気ブログランキングへ キャンペーンくらぶへ
ぜひ、クリックをお願いします(^o^)

 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
次男君どこどこ!?と思ったら 
ホントだ~パネルに溶け込んでる(笑)
お兄ちゃんは流石にポケモン卒業なんですね。

翔くんのパネル!!!
娘が卒倒するわぁ~。
映画館行ってみようかな?入場しないと撮れないかな・・・
最近翔くんのキーホルダーを買わされた私です^^;

うちもあと2日で夏休みですよ~
毎日朝昼晩、ちゃんとご飯を作らなきゃかと思うと
今から頭が痛いです^^;

No title
こんにちは~♪
我が家も夏休みに私と子供たちでポケモン観に行ってくるよ^^
ゆきママさんが観れるってんだから、私も大丈夫かな♪

日焼けあとすごーいwwww
パパさんのサンダルがどんなだか気になる^^

もうすぐ夏休みだねー!!!
楽しまなきゃだね^^

カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
