*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
年齢ダイエット! ORBIS スーパーアロニア飲んでます♪



最近、お友達から、

「昔みたいに、体重が落ちなくなってきた・・・。」

という悩みをよく聞きます・・。


加齢とともに代謝も落ちていくし、

私も、最近、お腹周りの脂肪が本当についてきた(´・ω・`)


ガッシリ体型の私だけど、

ウエストだけはちゃんとあったのに、

最近、ウエスト周りに脂肪が!!



もちろんダイエットも試みているけど、

あんまり食事を減らして、代謝を落として、
さらに体力まで落ちちゃっても意味ないかなって思ったり、

運動もなかなか実行に移せない・・。


ここ数ヶ月は諦めかけていたのですが、


私にぴったりなダイエットサプリメントを見つけました!!


こちら

スキンケアでも、ダイエットフードでも有名な
オルビスさんのダイエットサプリ
スーパーアロニア

P1250401.jpg

30日分60粒 4,500円(税込)
 




これね。

30代後半からの年齢ダイエットにうれしいサプリメントなの!

体にこびりついて離れていかない宿り脂肪に働きかけてくれるんですって!


アロニアというのは、

「奇跡のフルーツ」
と言われている植物!

ブルーベリーに似たような紫色の果実です。


その果実にはブルーベリーの2倍のポリフェノールにアントシアニン!!

そのアロニアエキスが、

従来の3倍濃縮で、たっぷり入っていて

2粒で18,000mgも含まれていて、


まさにスーパー!




P1250403.jpg


さらに、中国で古くから使われている
ショウガエキス、 アカショウマエキス、ヒハツエキス、 蜜柑果皮末も♪


代謝に良さそうな上、

健康にもとっても良さそう!



ただ、痩せるだけのサプリメントじゃなくて、

健康のことも考えた若返りのサプリメントですね!!



粒は小さくて、

本当に、これ2粒だけでいいの?ってちょっと心配になるほど。

P1250407.jpg

濃い紫色!

アントシアニンの色ですね!



小粒だし、2粒だけだし、すんなり飲めます!


アロニアは果実だと渋みや苦味が強くて食べれないらしいので、
サプリメントにするのが◎だそうですよ!



たいてい、お風呂上がりに、水と一緒に飲んでいます♪



気づいた変化としては、

お腹周りの、脂肪が柔らかくなった気がする!


ダイエットを始めると、
私はパンパンについていた脂肪が、
フニョフニョになってから落ちていくのですが、


スーパーアロニアしか飲んでいないけど、
脂肪が落ちる手前の状態!



エアコンつけていると、手足が冷たくなっていたのに、

最近はそれもない!


体がポカポカしていて、
内側から、燃えやすい体にしてくれている感じがします!


やっぱり代謝は上がっているんだと思いますよ♪


そして、ポリフェノールに、アントシアニンは、

ダイエットだけじゃなく、健康面でもサポートしてくれそうですし!


自然食材から摂れるエキスで安心して飲める!



今の私にぴったり!!


これから、年を重ねていくにあたって、


ずっと飲み続けていけたら、ずっとこのままでいられるかも!?

と期待しちゃいそうな、ありがたいサプリメントです!!




 ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログのモニターに参加しています。 



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 美容ブログ 混合肌へ
クリックしていただけると嬉しいです★

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ワタシも飲んでるよ~
小さくて飲みやすいよね。
効果あるといいよね~
明日から、連休だね。
楽しい休日を♪
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
