*All archives* |  *Admin*

新感触!夏はプリンで、凍らせプッチン!

我が家にたくさんのグリコプッチンプリンが届きました!!

P1250423-horz.jpg

発売以来40年のベストセラー。

誰もが一度は食べたことのあるプリンじゃないでしょうか~??


今回届いたのは、スタンダードな味と
初めての味クリーミーバナナミックス味!!


そして、それとともに届いたのが、

「プッチンプリン専用 凍らせプッチンバー!」
P1250428.jpg


どのように使うかというと、

プッチンプリンの蓋を開けて、

プリンに刺す!! 



ちゃんと直立に立ちますよ♪
P1250435.jpg

そして、その状態で冷凍庫へ~♪

待つこと6時間~8時間・・・。

「凍らせプッチン」の出来上がり(笑)


P1250436.jpg

プリンを凍らせただけですが、

プリンって凍らせてもおいしいって初めて知りました!!

お馴染みプッチンをしてから、
周りを少し手のひらで溶かして、プッチンバーを引っ張ると、

アイスキャンディーのような

凍らせプッチンがスポンと取れます♪


P1250439.jpg


凍ったプリンの味を今まで想像すらしたことなかったのだけど、


サクサクとした、氷の感じに加え、
なめらかな舌触りと、
ミルクのコク!

凍らすと甘さも感じにくくて、物足りないかと思いきや、

爽やかな甘味で、とってもおいしい!!

クドさを感じないので、暑い夏にぴったり!!

カラメル部分の味の変化もあって
P1250440.jpg


本当、ヤミツキになりそう~!!


こんなに満足できるとは思ってなかったので、びっくりです!

バナナミックスの方は、

バナナ風味のプリンとスタンダードなプリンが
2層になっていて、

そのまま食べると、混ざり合ってしまうけど、

アイスにすることで、2種類の味がたのしめる!!


どちらも美味しいです♪



うちの子どもたちにも、

遊びに来たお友達にも振舞っていますが、

みんな、「へー。おいしい~。」と

作った凍らせプリンはあっと言う間になくなる☆


牛乳嫌いの娘だけは、
凍ったプリンよりもそのままがいいと言っていますが、

とっても好評ですよ!!





この新感覚のスイーツ

凍らせプッチン!

ぜひお試ししてみてくださーい!

オススメです☆







~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★

 ランキングに参加しております。
参考になったなぁと思われたら、クリックを(*^_^*)

人気ブログランキング

ブログランキング ブログ村

~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★



 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちわ、プリンを凍らせて食べるのが流行ってるみたいですね
私は子供の頃からプリンを凍らせて食べてました。
みんながやってるものだと思ったら、今頃ブレーク?
ビックリだったわ
ちなみに、ヤクルトも凍らせてます(≧m≦)ぷっ!
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK