*All archives* |  *Admin*

使ってみました! ビューティーホリック 人気コスメ☆


海外で大人気の様々なコスメをたくさん扱っている
ワーカーホリックの人気商品を4点試してみました!



P1250316_20130706090757.jpg



 DrJart+(ドクタージャルト)
 ○CCエッセンスバーム
 ○リジュビネーティングビューティーバーム シルバーラベル
   V7 ビタレーザー2.1 (おまけ)


 ○レアナニ ホワイトレーベル ウォータープルーフ リキッドアイライナー
 ○クー・スキンリファイニングローションミストI (トライアルサイズ)



まずは DrJart+(ドクタージャルト)の2点

DrJart+(ドクタージャルト)は、韓国発のドクターズコスメで、
皮膚科医にも推奨され販売されている商品なんですよ!

今回お試ししたのは
Mass BB シリーズの
メイクアップ2点☆

P1250321.jpgP1250333.jpg
BBクリーム と エッセンスバーム



 




人気NO1のBBクリーム
リジュビネーティングビューティーバーム シルバーラベルは、

ホワイトニング機能性化粧品 で、美容成分もたっぷり!

SPF35 PA ++ の紫外線カット効果も!

P1250323.jpg
P1250325.jpg

すごくなめらかで、カバー力も高い!!

つけた瞬間、すごく顔が真っ白になっちゃって驚いたのですが(笑)

なじませるように伸ばしていくと、自然な顔色に!

すごくお肌をキレイに見せてくれますよ!


P1250326.jpgP1250329.jpg




そしてCCエッセンスバーム

P1250335.jpgP1250341.jpg

こういうアイテムは初めて使いました!

ファンデーションのようなパッケージですが、
ファンデーションではなく、エッセンスバーム

メイクの上からも、単独でも付けることもできて、

それ自体に、カバー力も少しあり、
SPF24の日焼け止め効果も!


付属のパフは薄くて、
P1250338.jpg
お肌にぴったり密着する感じ♪

うずまきの中身も印象的で、

P1250342.jpg

白い部分はクリームのように、柔らかく伸びます!

シワを目立たなくし、キメを整えてくれますよ!

そして、お肌を守ってくれるようにぴったりと、覆って
乾燥などの外部刺激から守ってくれそうなアイテム!


健康的なツヤも出て、
メイク直し前のくすんだお肌にも重宝!

持ち運びにも便利なパッケージも◎!



もう一点、おまけでいただいた
DrJart+(ドクタージャルト) のV7ビタレーザー2.1は
以前現品を使っていたことがあります☆

しっかりとしたクリーム状で、
P1220951.jpg
肌に透明感やハリ・ツヤを与えるエイジングケアクリーム

濃厚で、お肌にしっかり密着。
べたつき感は少なくて、ちゃんと浸透していく感じ。
お肌に、ハリ感が蘇るようなクリームでした!






そして、レアナニのアイライナー
P1250346.jpg


レアナニのアイライナーは、
美容液成分配合で、メイクしながらも、
目元にハリを出してくれるといううれしいアイライナーなんですよ♪

@cosme の部門ランキングで1位を獲得、
そして楽天市場の部門ランキングでも2位を獲得したという人気のアイテムです!

この先端の細い毛先にびっくり。
P1220943.jpg

根元はハリがあるけど、本当に柔らかくて、
書くときに刺激を全然感じません。


タール系色素を使用しない
ミネラル化粧品タイプの液で、
ウォータープルーフなのに、
泡洗顔ですっきり落ちるの!


クッキリとインパクトのあるラインがかけるのに、
お肌への優しさを感じるアイラインです!




最後は、
クー・スキンリファイニングローションミストI

現品はミストローションですが、

こちらはトライアルサイズなので、ボトルに入っています。

P1250347.jpg
現品は 120ml6090円

水のようにサラサラしたローションですが、

使い心地がすっごくいい!
P1250349.jpg
P1250351.jpg

さっぱりタイプ(Ⅰ)としっとりタイプ(Ⅱ)の2種類あるのですが、
これは、さっぱりタイプ。

化粧水なのに、水を使わず、酵母培養液を使用していて、
浸透力が半端ない!


ローヤルゼリーエキス、ヒアルロン酸など、保湿美容成分も配合!


ほんの少し、発酵したような香りがするのですが、
使っていると、
この香りが安心感を与えるほど、お肌の調子が、上向きになる!


ベタつかないしっとり感!

お肌をきゅっと整える感じはすっごく好きです!

これ、現品が欲しくなった!!







ワーカーホリックの扱う海外コスメは、

本当、どれも魅力的!


たっくさんの商品が掲載されているので、ぜひチェックしてみてください!


ワーカーホリック





ブログで口コミプロモーションならレビューブログワーカーホリックのモニターに参加しています





ランキングに参加しています!
にほんブログ村 美容ブログ 混合肌へ
クリックしていただけると嬉しいです★




 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
CCエッセンスバーム凄く気になります~!
マーブル模様でお洒落ですよね。
ツヤ感のあるお肌、若々しく見えそうで試してみた―い!

ワーカーホリックのものって
ちょっと試してみたいモノ、目新しいモノいっぱいで、
見てて飽きないですね^^
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
