*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
☆お届けものまとめ☆ タコ

今日から7月ですね!


今、一年で一番 日が長いから、
私の住んでるところは7時になっても明るい・・。


雲の切れ間から、
綺麗な夕日が出ていたので、
娘と散歩に行ってきました!

これ夜7時20分です。

P1250356.jpg

暑くもなくて寒くもなくて、とっても気持ちいいお散歩でした♪


この海で、
旦那はイカ釣りに行ったのに、

タコを持って帰ってきた(笑)


P1250243.jpg

このタコ目が黄色いのね・・。

そして、まぶたがあって、目をつぶるの・・・。


私が食器洗いをしている間、横でずっと私が見られていました(笑)


ちょっと怖かった・・。


とは言っても、
海のお恵み、いただいてます(*´▽`*)

 


 
6月最後の

お届けもの


モニターで3件。


消臭元 香るスティック

P1250251_20130701105857.jpg

4種類(写真は3種類ですが・・)

レポ済⇒プレゼントキャンペーンも☆ 小林製薬「消臭元 香るStick」使ってます☆


エチュードファンデーション
P1250282.jpg


ビューティーホリックの商品5点セット
P1250316.jpg



そして、6月のお届け物の




現品当選 7件(モニター7件)
 19120円相当

お小遣い 8000円

お小遣い内訳

        
 ・楽天     ⇒ 約1800円
 ・サイバーバズ ⇒ 1000円
 ・アマゾン   ⇒ 約1300円
 
 ・某覆面調査  ⇒ 約4000円
           

など


少なすぎて、、書くかどうか、悩んでしまいました・・(笑)


更新頻度もがっくり落ち、忙しさとは、また別の問題で・・
やる気がなかなか出ない今日この頃・・・。


ですが、頂いたモニター品はしっかりレポしようと思っています♪







ついこないだGWだった気がするのに、
もうすぐ夏休みなんですね~!


夏休み8月早々、また今年も、実家に帰省するのだけど、

まだ航空券が取れてないのよね・・。

早割の予約、一歩出遅れて、

キャンセル待ちを何件もしているのだけど、
ちっても空かない・・(笑)


そろそろ諦めて、
別の交通手段か、
高い飛行機のチケットをとるか考えないとなぁ・・。



今月もよろしくお願いします♪


ランキングに参加しています!
懸賞情報、満載!!
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 人気ブログランキングへ キャンペーンくらぶへ
ぜひ、クリックをお願いします(^o^)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
夜分遅くに失礼しま~す。
航空チケット、もういっぱいなんですね。
早くに空きがでるといいですね。

たこさん、ホントだ・・・目が黄色い~~。
宇宙人みたい?ちょっと怖いですね。
でも食べたんだ!(笑)

やる気・・・なんか悩み事があったらいつでもどうぞ!
素敵なお届けモノでテンション上がってきますように^^
No title
こんにちは♪
夕日がきれい!明るい時間が長いので子供たちがいつまでたっても
遊びに行って帰ってこないのよね~笑
帰省するにもチケットとったり大変なんだね><
もう何年かしたら北陸にも新幹線がとおるので・・・それまでは。。。

たこ怖っっっ。知らなかったー黄色い瞳!!!∑(゚ω゚ノ)ノ
今月もよろしく~(*´∀`*)❤
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちは!!
すっかりご無沙汰していてごめんなさい(>_<)
数日前にゆきママさんよりプレゼントしていただいた
「友だち3人と超コン体験キャンペーン」の
ライオンさんのトップナノックスが届きました!!
娘が産まれてから毎日洗濯をしているので
本当に大助かりです☆
ありがとうございました^^
夏の帰省、キャンセル待ちがあくといいですね。
すてきな夏休みになりますように!!
遅くなりましたが今月もよろしくお願い致します!
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
