*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
プレゼントキャンペーンも☆ 小林製薬「消臭元 香るStick」使ってます☆


人のお宅にお邪魔するとき、フワっといい香りがすると、

とっても印象がいいですよね!



なので、私も
玄関やお部屋の香り付けにはこだわっていて、

いろいろ試していますが、

今、使っているのはコチラ!


小林製薬「消臭元 香るStick

P1250251.jpg


TVCMでもよく見るし、
とっても人気のある商品なんですよね♪


ずっと前から気になっていて、
今回初めて使ってみましたが、

これすごくいいですよ!!

種類によっては、外箱に香りの見本がついているものも♪

P1250256.jpg

店頭で選ぶときに、
すごく役に立ちますよね!!


今回、小林製薬さんからモニターで頂いたのですが、
香りの種類は4種類で。

○スイートローズ(ピンク)
○アロマティックフローラル(ブルー)
○イングリッシュガーデン(グリーン)

そして詰替用の
○ウエディングフラワー




私がまず、玄関用に選んだのは、

ピンク色のスイートローズ!





 



箱を開けてみると、
中身は、この3点。
P1250261.jpg

○ガラスの容器
○香りオイル
○スティック


オイルをガラス容器にすべて移し替え、

P1250269.jpg

スティックを指して使います♪

スティックは、ただの竹串かと思ったら、

細かい穴がたくさん空いてる!

P1250273.jpgP1250275.jpg

植物の茎みたい(笑)

天然ラタンのスティックらしいです!


P1250277.jpg

こんな感じでセット完了!!


驚いたのは、すごくいい香りなの!!


日比谷花壇とコラボレーションしていて、

トップ・ミドル・ベースノートに至るまで、考えられて作られてる!!



P1250276.jpg


高級感のある上品な香りですよ~♪




癒しのローズの香りが、玄関中に充満(*´∀`)


実は、今、ご実家からもらったニンニクとタマネギを
玄関先で、吊るしている状態で(笑)


消臭元を置くまで、玄関を開けたら
ほんのりニンニクのニオイが気になってたんですけど(笑)


香るStickをおいたら、全く気にならなくなった!!


ニンニクのニオイがバラの香りに誤魔化されてるんじゃなくて、

ニンニクのニオイが消臭されてるのよね!


すごくうれしい~♪♪


そして、しっかりアロマが香るの!

玄関に置いておくだけなのに、階段、廊下まで、バラの香りが届いてる!

強い香りが嫌いな人は、
スティックの本数を減らしたらいいみたいです!

P1250272.jpg

私は、これくらいしっかり香ってくれた方が好き♥

そして、そのいい香りが、
1ヶ月半~3ヶ月も続くんですって。


ボトルのデザインもオシャレで、

インテリアとしてもおしゃれな空間を演出できそう!


観葉植物に埋もれた玄関に・・。

私は、こんな感じで置いています。
P1250391.jpg


ボトルをリボンでちょっとだけデコって見ました(*´▽`*)



緑の中に華があって、いい感じ!

シンプルなデザインなので、どんな場所にも合いますよね!




そして、もう一つ。

リビングには、
アロマティックフローラル。



全部の香りを試してみて、
娘がこれがいい!!って決めました(*´▽`*)


娘推薦です(笑)



テレビの横のちょっとした空間に置いてます。

P1250379.jpg

この香りも癒し効果のある、エレガンスなお花の香り。


殺伐としたテレビ周辺がちょっとだけ、華やかに♪



特に、梅雨時期の今は、
ただでさえジメジメして、空気が重いので、

空間の香りの演出も大切だなって思います。





グリーンのイングリッシュガーデンは、
スイートローズが無くなったら、玄関先に使おうと思っています!


深い上品さが、おしゃれでした~☆



フワっといい香りが香ると、
気分もすごくいいですよね♪





消臭元 香るStickは、ドラックストアやホームセンターなど、
わりと、どこにでも置いてあって、

ちなみに、家の近所のホームセンターでも、
ズラリと、ラインナップがありました!


本体価格450円(税抜)なんですが、

つめ替用もあって、そちらは350円(税抜)

P1250258_20130630125709.jpg


この価格で香りが3ヶ月も続くんであれば、
かなり経済的!



電池とか、コンセントもいらないし、
置いておくだけで、いい香り&おしゃれなデザイン。

オイルの減りも一目瞭然だし、

私もすっごく気に入っちゃいましたよ♪

詰替用を買って、続けて使いたいな☆


公式サイトでは、

7月31日までプレゼントキャンペーンを行っているようです!


我が家の玄関先を、華やかに演出してくれている

「消臭元 香るStickスイートローズ」を
100名にプレゼントですって!


簡単なアンケートに答えるだけで、
誰でも応募できますので、

ぜひチェックしてみてください!


キャンペーン応募はこちら




小林製薬に商品をいただき、モニターに参加しています


~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★

 ランキングに参加しております。
参考になったなぁと思われたら、クリックを(*^_^*)

人気ブログランキング

ブログランキング ブログ村

~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★


 

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは~
いい香りがすると、気分がいいですよね♪
これ、おしゃれですね!
芳香剤って、ちょっと安っぽいイメージがあるけど、これなら、高級感もあるね。
でも、ウチは、ムスメにひっくり返されそうで、ちょっと怖いかも。
では、またね~
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
