*All archives* |  *Admin*

☆お届け物☆ 給食試食♪


1年生の保護者にむけて
小学校の給食が試食できる会というのがあったので、

行ってきました♪


その日のメニューは、

皿うどん!!


娘に聞いたら、「今まで出たことない!」って言っていたので、

変わり種なんでしょうね♪


そして、なぜか
皿うどん+ブルーベリージャムとパン(笑)

IMAG0866_20130628084843.jpg



皿うどんは、
パリパリの麺と、あんかけの温かい汁がついていて、

袋の上から、麺をバリバリを割って、お椀に入れて食べるようです!

IMAG0867.jpg

インスタントのマルタイ皿うどんは買ってきてよく食べるけど、
給食にまで出るとは!

びっくり☆


マルタイ皿うどん。



その日は、よく噛むことを促す、
カミカミメニューだったそうで、

しっかり噛んで食べたら、すっごくお腹いっぱい!


変わり種の給食も食べれたし、

次男の学校の様子も見れたし。

楽しかったです♪




お届けもの
がありました! 



モニターで、

うる星やつらの
ラブダーリンアイライナー

P1250207.jpg



モラタメさんで購入

ソイカラ

P1250194.jpg

何個届いたんだろう・・。

すっごいいっぱいあります(笑)






新年度になると、

娘のダンスの曲も衣装も変わるってことで、また苦手なお裁縫を・・・。


今回作ったのは、
髪飾りと足飾り(笑)

IMAG0863_20130628085014.jpg

それだけでも、四苦八苦・・。

私、やっぱり向いてない・・。

まぁ遠目で見れば、なんとか見れます・・よね!?



曲はももクロの「怪盗少女なんたら・・」


ノリノリです(笑)


ランキングに参加しています!
懸賞情報、満載!!
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 人気ブログランキングへ キャンペーンくらぶへ
ぜひ、クリックをお願いします(^o^)





 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは~♪
皿うどんってすごい給食!!!
入れて食べるのも楽しそうだし
よく噛むってことも大事だからいい給食だわー❤

娘ちゃんかわいいですー♪
私も作れといわれたら・・・・辛いです^^;
ももクロちゃんの曲なんだね~これは楽しみw


素敵な週末を ( ˘ ³˘)♥
No title
給食、娘も色々初めての食べ物食べた―!
と帰って来て、昔とは違うんだな~と驚かされるんですが、
皿うどんまで出るんですね!
試食会、一度も行ったこと無いんですけど
そんなの出るなら行ってみたいな~。


ダンスのお衣装、凄く女の子っぽい!
テレビに出る人みたいに本格的~!
でも手作りはキツイですね~^^;
ギャザー入れたりとかって難しそう・・・・。
お疲れ様です~。

うちは全部購入なので、その点楽してるなと思います。
ただ、年に2~3回衣装が変わるので、結構な出費で^^;
お互い、習いごとでは苦労しますね。
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK