*All archives* |  *Admin*

リッチクリームで洗髪! 新感覚「WEN(ウェン)」
 お友達のクチコミで
以前からすっごく気になっていたヘアケア商品をお試ししてみました!


こちらWEN(ウェン) 集中お試しセット。
〈アーモンド〉



P1240967_20130624104826.jpg









大きいボトルがシャンプー。

ですが、
シャンプーって言っていいものか・・・。

商品名は

WEN クレンジング コンディショナー


リッチクリームで洗髪するという新しい感覚なんです!


P1250155.jpg

クリームなので、全く泡立ちません。

トリートメントに近い質感で、

髪に塗るというイメージ。

割とたっぷり目に髪につけてから、

荒めのクシでとかして、髪全体に行き渡らせたあと、

もう少しクリームをプラスして、

頭皮マッサージ♪

その後、洗い流します。


スーっとする、ハーブ入っていますよ!

保湿成分、天然ハーブエキスがたっぷり入っていて、

アーモンド、キュウカンバー、ミント、アロエ、
ローズマリー、カモミール。

植物の保湿成分で、

地肌をいたわりながら、髪をしっとりと保湿してくれるというシャンプーなんです。


この頭皮マッサージが気持ちいいの!

地肌に染み込ませるようにマッサージしてるんだけど、

ミントのおかげか、スーっとしてすっきりさっぱり!

シャンプーの時間が癒しです☆


洗い流した後は、

今までと明らかに違う髪の状態!


手触りからして、なめらかで、
見るからにしっとり!


だけど、ベタツキは全くないの。

髪の内側から潤っている感じ!!

P1240992.jpg

ストンと髪がまとまって。

ツヤがいい!


集中お試しセットについている

リペアリング ジェル
P1250149.jpg

これは、洗い流さないトリートメント。


洗髪後ドライヤーの前につけると、

髪を熱から守ってくれる!

香りは、アーモンドの香り!

毛先に集中して付けてるけど、しっとりとまとまり感がUP。

保護されてる感じがします。




現在初回限定で、

トリートメントミストもプレゼントですって♪


私が使ってるもうひとつのWENのアイテムは、

コチラ!

P1250150.jpg

スティック状のスタイリング剤

テクスチャー バーム

ワックスみたいに、髪につけて、スタイリングが楽しめるの。

こちらもアーモンドの香り☆

スティック状なので、使いやすいです♪


私は、まとめ髪のときに髪につけて、
ほつれ毛や、切れ毛を目立たなくしてる!


ハードムースやスプレーで固めるよりも優しくて、

しっかりまとめてくれるから大助かりです!



髪も地肌もいたわって、

サロンの仕上がりが家でもできちゃう♪



30日間返金保証付きなので、

まずはお試しで、

新感覚の「クリームで洗う」体験をしてみてください♪


自宅で手軽にサロンの仕上がり






モバイルはコチラ







ランキングに参加しています!
にほんブログ村 美容ブログ 混合肌へ
クリックしていただけると嬉しいです★


 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは♪

このコンディショナーシャンプー、使い心地が面白いですよね♡
スティック状のスタイリング剤って手が汚れなくて良いですね(*^^)
私は以前ラベンダーを使ったことがあるのですが、アーモンドも試してみたいな~と思っちゃいました。
No title
こんにちは♪
以前にお試しして以来大好きなウェン。
今までにない感じのヘアケア商品ですよねー。
これを使うと地肌ケアもしっかり出来るので、これから
汗ばむ季節も気持ち良くケア出来そうですね♪
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
