*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
☆お届け物☆ 日曜参観日



父の日に日曜参観がありました。


日曜日が参観日になったのは、今年度初めて。
だんなもゆっくり授業様子が見れて好評でした~。

P1250193.jpg

次男、足がまともに床についてないし、

私語 多い! 体、クネクネ(笑)

ま、次男の行儀の悪さは、相変わらずでしたが、

幼稚園の時のような無気力じゃなくてよかった(笑)


娘は、パパが見に来るのが、気にいらないお年頃のようで、

「まだいるの~?もう帰って~。」
の視線を授業中ずっとだんなに送っていたそうです(笑)



昨日は小学生が代休で、


今日ようやく、落ち着けるかなと思っていたら、

次男がお熱を出しました~゚(゚´Д`゚)゚


今日は家でのんびりしとこうと思ってまーす。




最近の
お届けもの 



 
モニターで2件。


ローズプラセンタのサプリメント
P1250169.jpg


宝仙堂のすっぽんコラーゲン
P1250165.jpg


そして、ちょっぷるで購入。

 健茶王 黒豆黒茶
P1250164.jpg

1ケース届きました♪







日曜日、授業参観の前に、近所の海岸掃除を・・。


家から少しだけ離れた場所のその砂浜は、
いろんなものが流れ着くところで、

ゴミも、いーーっぱい。

過去には、カバンの中に入った遺体があったらしい・・。


ドキドキしながらの海岸掃除でした(笑)


結局、遺体はなくよかった~(笑)




今週もよろしくお願いします♪


ランキングに参加しています!
懸賞情報、満載!!
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 人気ブログランキングへ キャンペーンくらぶへ
ぜひ、クリックをお願いします(^o^)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんわ^^
父の日に授業参観いいですね~。
うちの小学校は授業参観は平日なので
まだ一度も主人は授業を見た事がありません。。。
こういうのもあると嬉しいですよね!

でも、うちの娘も主人に同じような態度とりそう・・・。
お年頃か、なんとなく最近主人に攻撃的です^^;

次男君お熱大丈夫ですか~?
うちも先々週チビ太が熱出して、、、
風邪とかひきやすい気候ですね。
お大事にしてくださいね。
No title
こんにちは♪
日曜日だとパパさんも参観できていいですね!
あらら、お熱、大丈夫かな? お大事にね(*´Д`)ノ

カラダにいいモニター品ばかりですねw
おめでとう~!

海岸掃除・・・それ怖い><
何もなくてよかったよかった~!
No title
おはようございます♪
父兄参観、懐かしいですが
机の脚にテニスボールも超懐かしい~!(*≧∀≦)q゛

そうなんですよね~。
世のお父さんは、なかなかゆっくり授業参観なんて無理ですからね

でも最近はどこも土日に参観日が多いですよね^^
我が家の子供たちも小学校からそうでした♪
(ちなみに高校もね^^)

台風、そちらは大丈夫?
こっちは隣県ですが、お天道様がこんにちはしてます^^
多分、午後からドバーっとくるのでしょうけど…。
十分気を付けてくださいね。
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
