*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
梅雨時期のベタベタ ニキビにも プロアクティブ!!

 梅雨らしく、

ジメジメベタベタな天気の今日このごろ・・。


思春期真っ盛りの中2の長男の、
お肌のベタベタも気になる!!




やっぱり目指して欲しいのは、お肌がキレイで
さわやかなイケメン男子(笑)


長男自身は、まだ容姿や、格好を、それほど気にしてないんだけど、

私は、このベタベタ肌にニキビがすっごく気になってる!ってことで


長男に使ってもらっています!!

コチラ!

TVCMでもお馴染みプロアクティブ!

P1250146.jpg
これはベーシック3点。

①洗顔
②ローション
③クリーム








初回限定のこのセットには、

今なら、このディープクレンジングブラシ
セットでついてくるんですよ♪

P1250011.jpg

電動で、顔を洗うブラシなんですが、

これだけで3000円出してもいいようなしっかりした商品!!







ヘッドと本体に分かれていて、
P1250013.jpg

電池付き!
しっかり防水でお風呂でも使える!
P1250021.jpg

ブラシは柔らかくて、
お肌にあててもふんわりしてて負担を全然感じない優しいブラシ。
P1250016.jpg

電動させると、細かな泡が立って、
毛穴の奥までしっかり洗えて、すっきり♪♪


とっても気持ちがいいので、
めんどくさがり屋の長男も、

喜んで使っています!

お風呂にそのまま置いておける便利さもよくて、

このブラシだけも買いたいってくらいのおまけ♪



プロアクティブの実力は、
本当にすごくて

基本の3ステップは、
洗って、角質ケアして、トリートメント。


1番 洗浄
使い方もわかりやすく書かれています!

P1230318.jpg

スクラブがたっぷり入った、トロリとした洗顔フォーム。

ニキビを防ぐ有効成分サリチル酸を配合ですよ♪
ソフトスクラブの刺激が気持ちいい♪
洗い上がりはさっぱりです。

2番 角質ケア

P1230303.jpg

古くなった角質をしっかりふきとってオフして、新しい角質へ♪
こちらもさっぱり。
刺激が少しあって、
なんだかきいている感じが!!

P1230364.jpg

ズボラな長男にこのステップが一番心配だったのですが、
どうやら、この効き目実感の使用感がヤミツキになっているようで、

毎日セッセと拭き取っています。

3番 トリートメント

はじめは、気になる部分にだけ。


P1230310.jpg

肌を清潔に保ち、
新しいニキビができるのを防ぐ
有効成分サリチル酸配合で、

少しピリっと刺激がありますね!

慣れてきて、
にきびが落ち着いてきたら、
顔全体に塗る感じです。



付属の冊子には、使い方は、ニキビについて、とても詳しく書かれていて、

P1230280_20130125110555.jpg

わかりやすく理解できるし、

ケアを頑張るぞ!という気が湧いてきます。


実際長男も、この冊子を読んで、

ニキビケアをしてみる気になってくれたようですよ!


長男が使い始めて1週間。

だんだんと効果が出てくるのが目に見えてわかるのが

すっごく嬉しいみたい!!

赤みが引いてきて、
凹凸も減ってきて、
日に日に小さくなっていくニキビ。

プロアクティブ経過小



これまで、長男の洗顔は
ドラックストアで、
ニキビケア用のを選んで、使わせていたのだけど、

それでも今一つの効果だったのですが、


さすが、プロアクティブ!!


国内売上No.1の実績!安心の60日間返金保証付

どんなニキビにも対応していて、
日本人のお肌にも合わせて作られています!

この価格はダテじゃなくて、
やっぱり効果もすごいんだなって改めて感じました!




電動ブラシがついているのは、

数量限定で、今だけのようなので、

ぜひこの機会に♪












ランキングに参加しています!
にほんブログ村 美容ブログ 混合肌へ
クリックしていただけると嬉しいです★


 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは♪

うわ!1週間でこんなにキレイになるとは!
うちの息子にも使わせれば良かった^^;

ちょうど息子君と同じくらいの時期に
うちの息子もニキビに悩んでまして…

息子君同様、うちの息子もオシャレや
そういうことに無頓着だったんだけど
ニキビだけは私に相談してきたっけ(笑)

これは納得のニキビケアアイテム!
息子君のお肌もツルツル♡
No title
わぁ、みるみるキレイになってますね!
私も昔はニキビに悩んだものだけど、
薬をつける一方で 角質とか洗顔とか
全然必要って思ってなかったなぁと。

薬じゃなくてスキンケア発想っていう感じですね。
洗顔ブラシ、私も普段使いに使ってみたいかも~。
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
