*All archives* |  *Admin*

☆お届け物☆ 花火大会

 週末、久しぶりに、旦那の実家に顔を出しました。


今年はGWも私は顔を出さなかったし・・。
お正月以来。

年々、ご実家に行く頻度が減ってる気がする~(笑)


子どもも大きくなると土日の予定がいろいろと入ってくるので、

車で一時間の距離と言えども、なかなか行けなくなるのかなぁ。


それで全然OKな感じの義両親に感謝です!


今回の目的はお祭り☆


今シーズンで一番最初の花火大会があるというので、見に行ってきました!


田舎のお祭りだしと思って、期待してなかったけど、

花火たくさん上がって、綺麗でした♪

P1250108.jpg


hanabi.jpg

上着がいるくらい、ちょっと肌寒い空気の中の花火大会もなかなか乙ですね♪





お届けもの


エル・ア・ターブル7月号
P1250030_20130610125459.jpg

レポ済☆



あとは自分で購入!
サンプル百貨店のちょっぷるで
べジップス
P1250136.jpg
これ、ひと袋に入ってる量がほんのちょっとなんですが、
自然の味が美味しくて♪


子供たちも喜んで食べてくれるので、重宝します♪






モラタメさんで、
クックドゥの、今日の大皿2品とカレーペースト。
P1240995.jpg






今週は、毎日のように、会議の予定が入ってるわ(泣)

といっても、午前中だけとか夜だけとか

ランチ付きとか(笑)

気の合う仲間と一緒なので、
それなりに、楽しかったりします(*´∀`)


ただ、家事ができないなぁ(゚д゚lll)




今週もよろしくお願いします♪




~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★

 ランキングに参加しております。
参考になったなぁと思われたら、クリックを(*^_^*)

人気ブログランキング

ブログランキング ブログ村

~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★





 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
花火というと暑い夏を思い浮かべますが、
この時期の花火もとっても素敵ですね♪
うちは義理の両親が遠く離れてすぎてるので、何も言わないし
いい距離を保ってるつもりです。
気持ちでも場所でも距離感って大事ですね~。

べジップス私も大好きです。
もう少し多く入ってると嬉しいです*^^:
No title
今の時期の花火って、珍しいね~
夏とか、あとは真冬(クリスマスのころとか)多いけどね。

べジップス・・・、知らなかった。おいしいのか!
チェックしてみます。
会議、がんばって~♪
No title
早くも花火を満喫したんですね~。
写真で見てもとーってもキレイ!
そして、娘ちゃんが食べてるリンゴ飴がやけに気になる私です(笑)

ホント、子供が大きくなると、何だかんだで用事が増えるてなかなか
実家に帰る時間も作れないですよね~。
義実家に行く気はゼロの私ですが(笑)

べジップス買おうか迷ったんですよね。
どんなかな~?
No title
こんにちは♪

わわっもう花火! いいですねー♡ 大好き花火!
りんご飴のほうに目が行ってしまったのは・・・・内緒(笑)

毎日忙しそうですねー!! それでも楽しいのはGOODだね♡
こちら、まだ梅雨入りしてないんですけどー^^; 暑いですっ!
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK