*All archives* |  *Admin*

ル・クルーゼのピクニックマットが付録!エル・ア・ターブル7月号


 おしゃれな料理雑誌 エル・ア・ターブル

見るたびに、素敵なお料理とその演出にうっとり♥

目の保養にもなるし、読んでいてウキウキするような雑誌です!


6月6日発売の
エル・ア・ターブル2013年7月号を読んでみました!
P1250026.jpg
980円(税込)

特集は 
■朝食は楽しい!
■お手頃ワインとクラフトビールで乾杯!
■おしゃれな人のピクニック術

などなど。

今月号の付録には
ル・クルーゼ×エル・ア・ターブルの限定ピクニックシート
 がついてるんです!

これが、すごくかわいいし使える!!

コンパクトなサイズの携帯ポーチがついていて、

P1250034.jpg
持ち運びも、手軽におしゃれにできてしまうこのピクニックシート。




広げると90センチ×180センチとかなり大きめ!

畳1畳分くらいですね!

P1250036.jpg
(娘・宿題の音読の最中)


ル・クルーゼのお鍋とお花の柄もかわいいし!

厚手でしっかりしてる生地。

タグもついておしゃれです!
P1250052.jpg



お出掛けが楽しくなってしまいそうなピクニックシートで

すごく気に入っちゃいました♪


そして、別冊についている、
レシピ本
P1250049.jpg

ケチャップのアレンジ術なんかは本当に参考になるし!

P1250051.jpg
こちらも保存版だわ!



本誌の方の特集もすごく興味深くって☆

朝食っていつも悩むところなんですが、
ちょっとアレンジしただけで、
ステキなメニューになっちゃったり♪


P1250054.jpg

有名人の朝食定番アイテムとか。

P1250056.jpg

いろんなアイデアが参考になるんですよね♪


私的に嬉しかったのは、

フレッシュチーズの記事。

チーズ大好きなので♥

P1250057.jpg

どれも食べたくなっちゃった!
P1250058.jpg

あと、こういうのも嬉しいですよね!
P1250059.jpg
アンチエイジングレシピ!




全体的に、普段レストランでしか目にしないようなおしゃれなお料理の数々。

だけど作ろうと思ったらそんなに難しくなさそう!


エル・ア・ターブル2013年7月号を参考に、
お料理の腕前を、少しアップさせようかと、
模索中です☆






ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログのモニターに参加しています。 
Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
