*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
✩お届け物まとめ✩ たこ焼き

 6月に入りましたね~✩

衣替えのシーズンだけど、

昨日までなんとなく肌寒くて、
冬物、しまえてません・・。


今日は、洗濯物を干してる時、日差しが強くて、
夏に近づいてる感じがすごくあったので、


日焼け対策ちゃんとしないと!!



最近、娘が、
「ママと一緒にお料理したーい!」って。
かなりうるさくて・・。

私に余裕があるときは楽しくできるのだけど、

最近めっきり余裕がなくて、いつも「また今度ね」の繰り返し・・。


週末、久しぶりに娘と料理をしました。

以前懸賞当選した
「おっとっと」のたこ焼き器を使って、

たこ焼きづくり(笑)

P1220815.jpg

おっとっとの絵が側面に描かれているだけで普通のたこ焼き器です(笑)
P1240986.jpg



娘が作ってると、次男もやってくる(笑)
P1240987.jpg

次男、かなり怖がりで、
包丁がテーブルの上にあるだけで、
テーブルに近づかないという臆病者なんですが、

自分で使うのは上手。

なぜ・・。


娘もたこ焼き職人が板についてきてましたよ♪♪
P1240988.jpg

その日作ったたこ焼きは

約100個。


だけど、始めの40個くらい作った時点で、

次男も娘も、お腹がいっぱいになり、逃走・・・。


残り60個&片付けは、

やっぱり私、なんだよねぇ・・。


どうせなら、最後まで手伝って欲しかったわ(笑)




5月の





現品当選 8件(モニター5件)
35000円相当

サンプル当選 2件

金券等 0円

お小遣い 30135円

お小遣い内訳

        
 ・トレンダーズ ⇒ 18900円(商品購入代込)
 ・サイバーバズ ⇒ 3000円
 ・モラタメ.net ⇒ 1000円
 ・ブロカン ⇒ 1090円
 ・リンクシェア・ジャパン ⇒ 635円
 ・レビューブログ ⇒600円

 ・某覆面調査 ⇒ 2900円
           

など


なんかいろいろ細かいのを換金したような気がする・・。

それにしても、
モニター件数5件って少ない・・。

今も書く事がなくて、まったりモード(笑)


6月はもう少し、ブログ活動忙しくてもいいな✩


今月もよろしくお願いします!



ランキングに参加しています!
懸賞情報、満載!!
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 人気ブログランキングへ キャンペーンくらぶへ
ぜひ、クリックをお願いします(^o^)

 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
うちの子も、お料理手伝いたいって騒いでます~。
でも、余計に時間がかかっちゃうから
ついつい今度ね~って^^;
こういう事に興味の沸く年頃なんですね。

ゆきママさんちのたこ焼き、
具だくさんでおいしそう~!
しかも、1個が大きい気がします!

私も今月は少しまったりモードがいいなぁなんて^^
でも、お届けモノあまりに無いと不安になるんですよね。
今月はいーっぱい当選するといいですね♪
No title
タコ焼き、おいしそ~~~

モニターは、ヒマな時はいっぱい応募しちゃうし、
忙しいと、応募しないから、
どうしても波がでちゃうよね・・・
たくさん当選するといいね♪
今月も、よろしくね~
No title
こんにちは~♪
大量にたこ焼き作ったんですね~!
私も食べたかった~(*´艸`)ムフフ

珍しいですね~モニター少ないの。
他の趣味のほうにはまってるみたいだから、
それはそれで楽しくてイイかも❤

今月もよろしくね~ ヾ(๑^▽^๑)ノ
No title
こんにちは♪

まん丸のたこ焼き、美味しそうですね♡みんなで作って食べると美味しさ倍増ですね!
娘さんが自分からお料理を手伝いたいって素敵ですね(*^^)

洗剤、ありがとうございました!
今月もよろしくお願いします(^^)
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
