*All archives* |  *Admin*

読者プレゼントあり☆ 数量限定!ハーバルエッセンスから新しい香り!

 ノンシリコンバージョンハーバルエッセンスから


数量限定で新しい香りが発売されました!


こちら!
ハーバルエッセンス リラックスカモミールコレクション
P1240893_20130529082303.jpg

 
以前、ハーバルエッセンスの違う香りを使っていたのですが、

本当にいい香りで~♪

新しい香りにもすっごく期待してたんです☆



 今回の香りは、
カモミールがメイン。


ハーバルエッセンスは香りに、
すごくこだわって、調合されているの!

シャンプーしている時に、はじめに香る トップノート
ヘアドライをしている時に香る ミドルノート
そして髪に残る ラストノート


それぞれに、こだわって調合されているから、

香りがいつでも心地いい!



そして、髪にも地肌にも、優しいノンシリコンタイプ!


カモミール、アロエベラ、パッションフラワー
3種類の天然植物成分で
根元から、軽くて、柔らかい髪に♪


こちらシャンプー。

P1240895.jpg

やっぱり香りが豊かなんです!

爽やかなシトラスも入っているので、
すごく気持ちいい香り。

ノンシリコンなのに、
泡立ちもすごくよくて、
洗い流している時のキシみも少ない!


とっても気持ちよくスッキリ地肌から、
洗えるシャンプーです!


そしてコンディショナー
P1240898.jpg

もったりしていますが、

髪につけると、ふんわりとして、

髪全体にのばしやすくなります!



香りはシャンプーとは少し違い、
深い癒し系の甘い香り。


この香りが長いこと髪に残ってくれて、

1日中、癒されるんです~~♪



カモミールの香りに包まれながら、
上質なシャンプーの時間。

ヤミツキになってしまっていますよ!


さて、髪の調子ですが、
使い始めてすぐに感じたのが、

髪のなめらかさ!

スルンとした指通り。


P1240936.jpg

少し前に髪を20センチくらい切って、
今は、セミロングくらいの長さの私ですが、

髪のまとまりがすっごくいいんです♪

ツヤ感も申し分なし!

P1240950.jpg


ノンシリコン処方のシャンプーで、
ここまで、スルンとしたなめらかさが味わえるとは

正直予想外!


この香りの良さに小学生の娘も、
大のお気に入りになってしまっています☆


1日中、いい香りで、
1日中、気分もいいし♪

髪の調子もすごくいいから、
これからもずっと使いたい☆


すごく好きなシャンプーです!



5/28~6/3まで
これと同じ商品が50名に 当たるという
ブログ読者限定のプレゼント企画が開催されています!
ぜひ、チェックしてみてください!

読者プレゼントのご応募はこちら









ハーバルエッセンスのキャンペーンに参加中





ランキングに参加しています!
にほんブログ村 美容ブログ 混合肌へ
クリックしていただけると嬉しいです★
Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK