*All archives* |  *Admin*

☆お届け物☆ ものもらい

 今日はものすごく強い風が吹き荒れていて、
うっかりシーツを洗濯してしまったので、

ベランダに干しているのですが、

いつ飛ばされるかドキドキです(゚д゚lll)




先週突然、次男のまぶたが腫れてきて・・。



普段、子犬のような目が(笑)・・

なぐられたような目に・・。

P1240863.jpg



大したことでは、病院にいかない私。

その日も、はじめ、
「虫刺されじゃなーい?
ほっといても治るよ。」

と言っていたのに、

どんどん腫れて行くので、仕方なく眼科に行ってみたら、



「ものもらい」でした。


「流行り目」はウイルス性で、
「ものもらい」はバイ菌性(?)らしく、

風邪とインフルエンザくらいの違いがあるようで、
学校を休まなくてもよく、

眼帯もせず、そのまま学校に行ってました。

「誰に殴られたん?」と
かなり突っ込まれてたようですが(笑)

最近、
黄砂や花粉とか、大気汚染がひどくって、
普段からアレルギー体質の次男は
目を掻きむしっていたのが原因かなぁ。


家族の誰にもうつることなく、無事完治したので、
とりあえず良かった♪



先週の

お届けもの



 ripreさんの特別プレゼントで、

めぐり美人ストレートタイプ
P1240917.jpg


これ、50本も届きました☆

お友達にも配ってあげよう♪



ここのところ、お届け物も当選メールもほとんどなく、

とっても静かな毎日・・(笑)

応募もしてないので、当然といえば当然なんですが、

かなり寂しい・・・。


そろそろ、また、目を光らせてみようかなと思っています☆




ランキングに参加しています!
懸賞情報、満載!!
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 人気ブログランキングへ キャンペーンくらぶへ
ぜひ、クリックをお願いします(^o^)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは~
ものもらい、すぐ治るときと抗生物質飲まないと駄目なときありますよね^^;その見極めが難しい。。。
くりくりお目目ですっごい可愛いねー♡ 

めぐり美人50本・・・・すごっ!

No title
あらら、ホントまん丸のかわいいお目目が~~。
でも、すぐよくなったようで、良かったですね!

うちも大ごとにならないと病院に連れて行かず。
特に2人目はホント熱が出ようが放置状態^^;
1子目は結構神経質なくらいだったのにな~
慣れって恐ろしいなと思います。
でも、その分強く育ちますよねー! きっと・・・。

お届けモノ、いい気になって応募し過ぎてアップアップになって、
応募を控えると今度は無いと無いで寂しかったり・・・。
加減が難しいですね^^;
No title
息子さん、無事に完治して良かったですね!
うちの娘もアレルギー体質で眼科や耳鼻科によく出掛けます。
風邪とかは全然引かないんですけどね*^^:
めぐり美人、すごーい!!
ストレートタイプ、大好きです。いいな~。
キレイに磨きをかけて下さいv-238
No title
ものもらい・・・、小学校の頃、
人にものをもらうとウツるって、聞いたような。
それで、人にウツすと治るって、聞いたような。
めちゃくちゃだね~

ほんと、くりくりオメメで、子犬のようで、かわいいね~♪

めぐり美人50本!!!、すごいね~~~
いいね~

↑のハーバルエッセンス、応募させてもらいました!
当たるといいな♪
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK