*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
お気に入り! ドクターズコスメのダーマモイストクレンジングゲル!

 
今、一番お気に入りのクレンジング。

リピ使用中です♪

こちら

アンサーラボ
ダーマモイストクレンジングゲル

P1240843_20130521080956.jpg
150g 2990円(税込)

私の
☆お気に入りポイント☆
4つ。


・お肌にやさしい!

ダーマモイストクレンジングゲルドクターズコスメ

6つの無添加
(防腐剤 合成香料 旧表示指定成分 鉱物油 着色料 アルコール)
さらに、お肌と同じ、弱酸性で、

刺激も少なく、お肌に優しいんです♪

さらに99.3%が美容液成分ということで、
ちゃんと落ちるのにうるおう!




・手軽に使える!

濡れた手でも使える!
濡れた手では私はあまり使いませんが・・。

お風呂に入って、気合を入れてクレンジングする必要もなく、
W洗顔も不要!

私はW洗顔が好きなので、W洗顔しちゃいますが(笑)

それでも、潤いはキープ。お肌に優しいからでしょうね♪




・こんにゃくスクラブが気持ちいい!

ぷるっぷるのゲルがとっても気持ちいいのもポイントですが、
P1240846_20130521081958.jpg

このゲルの中に
たっぷりのこんにゃくスクラブ!


P1240852.jpg

コロコロとマッサージ効果でクスミも改善されるし!

毛穴もスッキリ☆

とっても気持ちいいんですよ!





そして最後は、

・香りがいい!

とっても爽やかな柑橘系の香り!! 

ネロリ、グレープフルーツやオレンジなどの天然アロマオイルが配合されてるの!

気分もリフレッシュされて、
すごく癒される!

一日の最後のメイク落としに、この香りの良さがヤミツキになってます!



☆メイク落としの効果の方も文句なし☆

こちら以前の写真ですが。

リップも、シャドウも、見にくいですが、ファンデーションも
さっと浮いて、落ちていきます♪
P1230517-horz.jpg





数々の雑誌に紹介され、

@コスメのランキングも
クレンジング部門で第1位を獲得!!



人気が納得のクレンジングですよ♪





ブログで口コミプロモーションならレビューブログアンサーラボのモニターに参加させていただきました。





ランキングに参加しています!
にほんブログ村 美容ブログ 混合肌へ
クリックしていただけると嬉しいです★ 

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは♪
私も大好きなクレンジングです^^
お肌にやさしくて、このスクラブが気持ちいいですよね~。
ほんと!人気も納得の使い心地です。
lonoko
> こんにちは♪
> 私も大好きなクレンジングです^^
> お肌にやさしくて、このスクラブが気持ちいいですよね~。
> ほんと!人気も納得の使い心地です。
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
