*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
☆お届けもの☆
 先週、見事にブログ放置してましたww


こんなに、放置してたのは、
夏休みとかお正月休み以外では始めてかも~?


何をしていたかといいますと、


学校の用事も忙しかったのですが、

現実逃避のようにはじめた
新たな趣味にハマってまして(笑)



とりあえず、最近の

お届けもの



フェイスブックのモニプラさんの懸賞で、

UNOのサンプル&ハンドタオル。
P1240873.jpg
息子に・・!
と思って応募したけど、
サンプルでしたか!

ニキビがやっぱり完全には消えないので、
男性用でニキビにいいやつ探してるところです☆


そして、モニターで、

ハーバルエッセンスの新商品を♪
P1240893.jpg




お届け物は相変わらず少なく、
まったりしたペースで更新予定です~☆








スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは~♪
すごいじゃないですかー!
これは才能ありですね!!!!
そのうち書籍化、映画化などなど楽しみじゃないですか~(*´艸`)
頑張ってくださいw
No title
すごーーーい!
そりゃ目が離せなくなりますね。

書こうって思うのが凄いなぁ~。
小説を書けるって尊敬してしまう。
今後も楽しみですね♪
どどんと何か起きたら、今度はコッソリ
ペンネーム教えてください^^
CHIKOさんへ
いえいえ、
才能なんてものはないんです。

本当に稚拙な感じで。

ただ、とっても面白いですね。

こんな世界があったんだなぁってo(^▽^)o

とっても飽きやすい正確なので、
きっとすぐにやめて戻ってくると思いますが(笑)

かなりハマってます~。

でごいちママさんへ
反応があるってだけで、かなり面白いんですよぉ。

はじめは、全然読者もいなくて、
自己満足の世界だわって思ってたけど、

最近は、毎日更新しなくっちゃ~。って
気合が入っちゃって・・。

今度こっそりHNを・・。

でも恥ずかしいかも~(/ω\)

No title
お久しぶり~

え~~~、きゃ~~~、びっくり!!!
ほんとに、ビックリ!
すごい才能だよ。
もう作家先生なのね~
すごい尊敬しちゃうよ~
今度、読ませてくださいな♪
No title
こんばんは♪

ゆきママさんすごいですね♡
そこまで反響があると書籍化も夢じゃないかも…♪
これからまた何かあったら私もペンネーム教えていただきたいです!がんばって下さいね~(*^^)
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
