*All archives* |  *Admin*

リニューアル! ランコム GENIFIQUE ADVANCED

 新しくなったランコム ジェニフィック

GENIFIQUE ADVANCED
のサンプルサイズをいただいたので、使ってみました!



以前のジェニフィックも、使ったことがあって、
すごく肌の調子がよくて、本当に大好きな美容液でした!



こちら7日分のサンプルです☆
P1240858_20130519112404.jpg

新しくなったGENIFIQUE ADVANCED は、

まずボトルが新しくなったようで、

現品は、自動リフィル式スポイト採用で、

一回分の量が、キャップを開けるたびに自動的に吸い上げられるんですって!

こちらも体験してみたい!


そして、成分も、
見えて、触れて感じることが出来る10コの証(あかし)にアプローチ☆

目に見える、手に感じる若々しさを実感してみたい!!







ということで、早速お試ししてみました!




 GENIFIQUE ADVANCED は、洗顔後、化粧水の前に使う美容液!


P1240860.jpg

トロリとした質感で、

すごく香りが豊か!
ちょっとスーッとしたような
いい香りに癒されるんですよねー♪



そして、
お肌への浸透がすっごくいいんです!

P1240862.jpg

こちら塗った直後のお肌なんですが、
たっぷりつけても、

あっという間に、スーーっと浸透されて、

お肌がモチっと、柔らかくなる感じ。


日本女性のお肌に合わせて開発されているので、

素肌に奥深く、素早く浸透してくれるんですって!



その後のスキンケアはいつもと一緒なのに、

いつも使っている、ローションも、乳液も、浸透がすごくいい!!


この、モチモチ感といい、
いい成分がお肌の奥まで届いている感じは、ヤミツキになりそうなんです☆


使用し始めてからというもの、


明らかに違うお肌の感じ!


使った翌朝の、お肌のなめらかさと、ハリ!

柔らかいけど、弾力もあって、
その上、キメが整っていて、健康的なツヤ感!


大満足なお肌の調子に、
何度も触りたくなってしまうほど。



ワンステップをプラスするだけなのに、
こんなに明らかに違いがあるものなんですねー!



今回ジェニフィックを久しぶりに使用してみて、

この香りに癒されてたこと、
この使用感に感動してたこと。

思い出しちゃいました!


新しくなって、さらにパワーアップ!



GENIFIQUE ADVANCED の感動の使用感、

本当にオススメです♪





ランコムに商品をいただき、モニターに参加しています


ランキングに参加しています!
にほんブログ村 美容ブログ 混合肌へ
クリックしていただけると嬉しいです★



Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
