*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
☆お届けもの☆ 大きなイカ!
 今年も、旦那のイカ釣りの季節になり、

最近、会社からの帰りが早いのをいいことに、

毎日釣りに出かけいきます・・。


旦那が狙っているのは、
もっぱら、コレ!

IMAG0815.jpg

先日釣ってきた、
市場にも並ばないほどレアの30センチ超えのアオリイカ。


大きくて、一日じゃ食べきれない量なので、
ストックが冷凍庫に増えていく・・・。


今年は、このために?
6万もする釣り竿を新調してたけど、、

6万あれば、
このイカ、いったい何杯買えるのかなぁ・・。


本当、「釣りバカ」って言葉がぴったりだわと呆れながら、

美味しいイカ刺し、いただいてます(笑)





最近の

お届けもの


モニターで、
ダーマモイスト クレンジングゲル
P1240843.jpg



新しくなった
ランコム ジェニフィックのサンプルサイズ。
P1240858.jpg



レポします♪



それから、
自分で買ったものですが、

楽天のスマケーというサイトで、
スマホケースを500円でGET!
P1240853.jpg


iphoneとかメジャーな機種なら、スマホケースもわりと種類もあって、
たくさん売ってるんだけど、
私のマイナーな機種じゃ、なかなかないのよね~~(>_<)


あっても高くってなかなか買えなかったり・・。

ここ期間限定なんだけど、

レビューを書くと525円で買えますよ♪

機種もいろいろ選べるしオススメ!
もう一つ欲しくなっちゃいました( ´艸`)





今週、PTA活動の中で、
一年で一番忙しい日があって・・・。

その準備に追われてます・・・。

執行部も3年目になると、ほぼ指揮官。

人を使うのってニガテ・・(^_^;)



ランキングに参加しています!
懸賞情報、満載!!
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 人気ブログランキングへ キャンペーンくらぶへ
ぜひ、クリックをお願いします(^o^)  
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは~♪
うわぁ~でっかい!いつもほたるイカ見てたからビックリサイズー!
立派な釣竿なんですね!お魚、釣ったものをすぐ売れたらいいのにねぇ~。
貧乏くさい私(*´艸`)アハハ
我が家は大のイカ好きなので、あっと言う間に食べつくしちゃいそう~♪
イカ刺しの後は茹でたり焼いたりして食べたい~♪・・・妄想(*´艸`)
No title
わ~~イカ! めちゃめちゃ透明じゃないですかー!
釣りたて、おいしいんでしょうね~。
私、茹でた後の白いイカしかなかなかお目にかかれないので
凄い・・・・食べてみたい~!

旦那さんに、他の食材もバンバン釣って
釣り竿代の元をとってもらわなきゃですね!

スマホケース、そっかぁあまり無いんですね。
うちも数ヵ月前買ったけど・・・
既にチビ太に投げられまくったお陰で
ケースにヒビ入りまくりです^^;
No title
こんにちは♪

大きいイカですね~。調理前って透明できれいですよね(^^)
釣り用具ってピンキリですが、高いものは「えぇぇぇ!」というお値段ですよね(^^;)女性のお洋服や化粧品が男性に理解されないのと同じ感じなのかなぁ…とも思ったりもします。

スマホだとケースを変えるだけで雰囲気がガラっと変わりますよね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
