*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
美容サポート飲料 「めぐり美人」で女子力UP!
 


私が美容のために、
日常的にやっていることはいろいろあるのですが

ずっと続けていて、私が大好きなのは、

「半身浴」



一人でぬるめの湯船にまったり30分くらい浸かるのが、
毎日の週間になっています!


じんわり汗と一緒に疲れも吹き飛んでリフレッシュできるんですよね~。



ここ2週間ほど、
半身浴の後の水分補給にプラスしているのは、


コチラ!

大正製薬 めぐり美人
P1240675_20130510233438.jpg
290ML 2940円(税込)


これは濃縮タイプで、約5倍に薄めて飲むという商品!


めぐり美人
からだの「めぐり」に着目した美容サポートドリンクで、


成分には、
古くから、健康・美容にいいと言われている


乾姜・紅人参・白人参・花椒 の
めぐり素材と、

ライチ・ローヤルゼリー・ローズヒップ の
美容素材

含まれているんです!



2012年の@cosmeベストコスメ大賞 サプリメント部門 で 
1位を獲得したという人気商品なんです!







毎日のスキンケアに気をつけていても、
たまに肌アレが起こることがあって、


それは、私の場合、たいてい食生活の乱れから来るんですよね。

肌荒れした時には、
お料理に野菜をたっぷり使ったり、
ビタミン剤を飲んだりして乗り切っています。



この「めぐり美人」も、プラスすることで、
体のすみずみまで美容成分もめぐってくれそうで、いいですよね~!



さて、
お風呂上がりに、
めぐり美人を飲み続けて2週間ほど経ちました。

原液は少しだけトロリとしていて
香りは、複雑で濃厚な漢方のような感じ!

P1240707.jpg
P1240708.jpg

これを5~6倍程度に薄めて飲みます。

P1240710.jpg


普段は、私は、ミネラルウォーターで、薄めています。


薄めてちょうどいい甘さで、
ジュースのようで、飲みにくさはあまり感じません。


ほんのりショウガ風味。


美味しく飲めて◎!!


原液、かなり甘いので、

ヨーグルトに混ぜたり、ソーダで割ったり、

かき氷のシロップとしても使えそう!




飲み続けて感じている体の変化としては、



ここのところ、
寒くなったり、暑くなったりを繰り返している天候ですが、
体が冷えることはなくなりましたし、

体がポカポカになってるからかな。


すごく寝つきがいいの!


いい睡眠が取れていて、

おかげで朝はスッキリ起きられて、
お肌の調子もとってもいい!




特に肌ツヤがよくて
すごく健康的にイキイキした感じになれているのはいいですね~!!



お肌に衰えを感じたら、
体の中から、ケアしていく、

インナースキンケアも大切ですねー!



めぐり美人の詳細はこちらから


大正製薬 めぐり美人のモニターに参加中




 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
これおいしくていいですよね♪
私も前に飲んで、結構お気に入りでした。

私、寝付きはいいけど
翌朝なんだかしっかり眠れた感が無くて^^;
こういうの飲むと違うんだろうなぁ。
また飲みたいな~。

因みに私は原液でグビッと派でした^^
面倒くさがりとも言う(笑)
今週もどうぞ宜しくお願いしま~す!
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
