*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
☆お届けもの☆ 3万名にサントリー「やさすい」

 今月、学期始めの準備が
学校の方で、いろいろと忙しく、

毎週金曜日は学校関係の飲み会(笑)
(今日もコレカラ・・。)


旦那の帰りが、ここのところすっごく早いので助かってます。


お友達の家に遊びに行ってる時間に、

「もう帰ってきたんだけど、どこにいるの?」

なんて電話がかかってくることも・・。


まだ5時すぎたばっかりですが・・?





仕事が忙しくないのは、いいのか、悪いのか。


いつリストラされるかヒヤヒヤです(笑)



最近の

お届けもの


サントリーさんでは5/13まで

新商品「やさすい」の30000名プレゼントキャンペーンを行っています!


ツイッターかフェイスブックのアカウントで応募可能!

その場で、当選・落選がわかります。

そしてファミリーマートで引換☆彡

やさすい


私も夫の分と合わせて2本GETしてきました。

P1240822.jpg


そして、モニターで、
PG2エッセンス。
P1240824.jpg

これ気になってた商品だったので、使ってみるのが楽しみ~♥








それではよい週末を~♪


ランキングに参加しています!
懸賞情報、満載!!
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 人気ブログランキングへ キャンペーンくらぶへ
ぜひ、クリックをお願いします(^o^)




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
私、飲みに行くママ友も居ないので
ちょっぴりいいなぁとも思うけど、
毎週は大変ですね!
旦那様、どうした~?
5時とか、たまにはうちも帰ってきてほしいけど
でも、早く帰って来すぎても邪魔だな(笑)

やさすい、私も2本当たったので週末引き換えに行こうと♪
最近、懸賞とかこういう系も全然チェックする時間が無いので
気づくと凄くお得なのを逃してたりして
ショックなんですよね・・・。

よい週末をお過ごしください♪
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
