*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
☆お届けもの☆ 4月のまとめ 

GWも終了しましたね!

GW後半も、、夫婦別行動(笑)。
(けして、夫婦の危機ではありませんw)

私は、長女と次男を連れて、
姉のところにお泊りに行ってきました!


P1240764.jpg

「博多どんたく」というお祭りを観に行ったのだけど、

子供を4人連れて、人ごみを歩くのも、大変なので、
パレードを見るだけ見て、帰ってきました♪

P1240786.jpg

子どもたちはイトコと遊べるだけで、楽しいんですよね~☆
P1240774.jpg


私は、
アウトレットで、たくさん買い物ができて、

とっても リフレッシュできた連休でした♪ 






5月に入ってからの
お届けもの

LIONさんの詰め合わせセット☆
P1240819.jpg
フェイスブックかな、ツイッターかな?

どこで応募したか定かではありませんが、懸賞の当選品です。

 









さて、5月に入ってだいぶ経ったのに、

まだ4月の集計をしてなかったことに気づきました・・Σ(゚д゚lll)



ということで、


4月のお届け物の




現品当選 11件(モニター7件)
28750円相当

サンプル当選 0件

金券等 0円

お小遣い 15070円

お小遣い内訳

        
 ・トレンダーズ ⇒ 5000円
 ・サイバーバズ ⇒ 1000円
 ・ポイントサイトげん玉 ⇒ 1510円   
 
 ・某覆面調査 ⇒ 7560円
           



4月も、ブ(ログ)活動は、
のんびりだったわ~。



5月も、スロースタートで、
最後までスローで行くと思いますが(笑)


今月も、よろしくお願いします☆





ランキングに参加しています!
懸賞情報、満載!!
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 人気ブログランキングへ キャンペーンくらぶへ
ぜひ、クリックをお願いします(^o^)


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは~♪
風邪からの復活、よかったです^^ 私も実は風邪でぶっ倒れてました(汗)
後半はいっぱい楽しめてよかったね~!お買い物ってストレス発散できて
楽しいよね~(*´∀`*)♡

アクロンはモニプラツイッターかと思いますw
私もオソロで届きました^^

今月もよろしくお願いします ヾ(๑^▽^๑)ノ
No title
ワタシは、前半に博多に行ってました~
・・・とはいえ、ムスメと一緒だと、
博多ラーメンもモツ鍋も水炊きも食べられなかった・・・

写真のみんな、スゴイ楽しそうだね~
どんたくって、名前はきくけど、どんなお祭りなのか、よく分かんないかも。

No title
こんばんは♪

博多どんたく、お子さん達楽しそうですね♡お買い物ってストレス発散できますよね(*^^)女性ならではなんでしょうかね。
風邪から復活されて良かったです!私も風邪っぴきでした~(^^;)

お届けものおめでとうございます。
今月もよろしくお願いします♪
No title
GW後半はい~っぱい楽しめたんですね♪
いとことお出かけ、それだけで子供にとっては特別ですよね^^
姉妹でゆっくりできる時間も貴重ですね^^
凄く楽しそうな写真❤
うちも連休中ずっといとこと一緒で、
最終日には娘シクシク泣いてましたよ~。

博多、一度行ってみたいなぁ。
お祭りどんななんだろ~♪

私もなかなかPCに向かう時間ができず^^;
更新はしつつもあとは牛歩の如くですが
今月もかわらず仲良くしてくれると嬉しいです^^
No title
こんばんは♪

福岡はGWと言ったらどんたくですよね^^
隣県ですがまだ一度も見たことないです…。

御夫婦別行動も
たまにはいいかもしれませんね~♪

充実した連休を過ごせたようで良かったですね^^
私もアウトレットで思いっきりショッピングを楽しみた~い!
オンナはやっぱり買い物が一番ストレス発散できますし(笑)
No title
こんにちは♪
博多どんたく、名前は聞いた事あるんですが大きなイベントですよね。
主人が昔、北九州に仕事で住んでいた事あるので聞いてみたいと思います。
うちの娘も妹の子供とすごく仲いいです。
いとこ同士って家族で楽しんで過ごせるからいいですよね。
友達より??楽しそうにしてます。

今月もどうぞよろしくお願いします!
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
