*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
☆お届けもの☆ GW前半・・・

 あっと言う間にGW前半が
終わっちゃいましたね~~。



私、実は、先週、木曜日から寝込んでいまして・・・。


先週はじめ、子どもたち、
みんな咳と鼻水が出始めたなぁと思ったら・・


が月曜から熱をだし、
長男は水曜日、学校を早退し、
次男が水曜夜中から熱をだし、
も木曜から、発熱。


次々と、広がって、

家で元気なのは旦那だけ(笑)

ま、○○は風邪をひかないっていうし~。



私が、
動けないほど寝込んだのは久しぶりで・・

木曜は丸一日、ほぼ記憶がありません・・・。


実は、木金ともに、お友達とランチの予定があったのに・・。

どちらもドタキャン。


本当にタイミング悪いんだから~~゚(゚´Д`゚)゚



ということでGW前半。

風邪がすっかり治った、
長女と長男は、
旦那の両親のところにお泊まり~☆

こどもの日だし、もしかしたらおもちゃ買ってもらえるかも~?

とウキウキと出かけていきました。
P1240717.jpg


そして、無事、欲しがっていたおもちゃの代金をGETして
帰ってきた・・。(娘の分だけ)

娘のおねだり、おそるべし。


風邪がまだ治りきってない私と次男は、
家でお留守番をしていました。


のんびり過ごせて、パワー回復。



さて、

先週の

お届けもの



先日、モニターで使ってみた
モーニュのスキンケア(クレンジング)。


サイトで、トライアルセットの懸賞をやってたから、
応募したら当たりました!
P1240702.jpg
かなり豪華な7日分セット

今はもう終了していますが、、

モーニュのスキンケアすごくよかったですよ!

モーニュ


GW後半のお泊りに持っていこー!



あとモニターで3件。
めぐり美人という、美容ドリンク。
P1240675.jpg


レブロンのファンデーション
P1240686.jpg


美チョコラ ドリンクタイプ
P1240741.jpg

後日レポ予定です♪




寝込んでいた木曜日。
その日締切のレポートがまだ残っていて、

どうしても、動けず、
ベッドの上で、
もうろうとした頭で、
更新しました・・・。



長いブログ生活の中で、
忘れられない思い出になりそう(笑)


いつもギリギリになって焦って書くからいけないのよね~。

今度こそ、計画的にガンバロー☆



ランキングに参加しています!
懸賞情報、満載!!
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 人気ブログランキングへ キャンペーンくらぶへ
ぜひ、クリックをお願いします(^o^)

 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは^^
体調大丈夫ですか?
私も現在鼻喉風邪で、朝起きると喉激痛!
結構長引くし、、、お互い早くよくなりますように。

私もいつもレポギリギリなので
こういうアクシデントがあるとどうにもこうにも^^;
もっと早くやっておけば~ですよね^^;

娘ちゃん、愛読書がアイカツ^^
女の子はおねだり上手でチャッカリしてますよね♪
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
