*All archives* |  *Admin*

パワーアップ!サラサラ☆ RJ UVプラス 日中用UVケア

 山田養蜂場のRJシリーズ。

RJとは「ローヤルゼリー」の略で、

このシリーズ全商品に、
スキンケア効果の高いローヤルゼリーエキスが配合されているという
リッチなスキンケアシリーズです。


春の紫外線がとっても気になるこの時期、

使って見たのは、

今年パワーアップしてリニューアルしたという、

RJ UVプラス 日中用UVケア(日焼けケア)美容液
P1240572.jpg
35g3990円(税込)



SPF50+、PA++++(フォープラス)
と、

最高レベルの紫外線カット効果を持ちながら、
スキンケアの機能も追求し

1本で3役もこなしてくれるという、日焼けケア美容液!


ローヤルゼリーエキス由来の成分は、
保湿成分ローヤルリフト!

こちらなんと、
「ローヤルゼリーエキス」と「スクワラン」を
セラミドの微粒子カプセルで包み込んだというすごい成分!



お肌の潤いが浸透して、ハリ肌が生まれるというものなんだけど、


こういうの微細カプセル状のエキスって、
夜のスキンケアだけかと思ってた!



さらに、ヒアルロン酸にシアバター、リビジュア、ビタミンC誘導体など、

まさに本格美容液並みのスキンケア成分がたっぷり入っているんですね!

お肌に負担をかけるという紫外線吸収剤は不使用!


とってもお肌に優しく

UVケアできてしまうという優れものなんです!


パッケージは使いやすいこういう形状。
P1240576.jpg

使いたい分量が、最後の1滴まで出せて、
実用的!

よく振ってから出します!

液はサラリとしていて、みずみずしい質感!

P1240577.jpg

伸ばすと、お肌へのなじみがよくて、
スーっと伸びていきますよ!
P1240573.jpg

しっかりなじませると、白浮きもしませんし、
しっとりとしていて、
お肌がキレイに見えるような化粧下地のような効果も!

しっとりと潤うのに、表面はサラサラなんです!


このRJ UVプラスには、
2種類のパウダーが含まれているんです!

●ソフトファギーパウダー
肌の凹凸をカバーして、なめらかに、
そして、光の反射を均一にしてくれる


●さらさらマットパウダー
水分と油分のバランスを保ってくれる



このパウダーのおかげで、
上の乗せるファンデーションも綺麗につくし、

化粧崩れが断然少ない!!



それでいて、
この高いUVカット効果!!


春先の紫外線も気になるので、
ここのところ、こればかり使っていますが、

肌荒れゼロ!


お肌への負担も全然感じないし、
お化粧のノリもよくてお肌はキレイに見えるし、
しかも、崩れない!


これがあると、今年の夏は焼ける気がしません!



本当、高機能に驚きのUVケア美容液☆


とってもいいですよ~☆


RJ UVプラス 日中用UVケア(日焼けケア)美容液



山田養蜂場さんのブログリポーターに参加中♪ 



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 美容ブログ 混合肌へ
クリックしていただけると嬉しいです★



Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
