*All archives* |  *Admin*

セラミド成分配合 クレンジング☆モーニュ ピュアクレンジングクリーム

 
メイクの汚れを包んでやさしく落とす

クリームタイプのクレンジング 


モーニュ ピュアクレンジングクリームを使っています!
P1240564_20130421153922.jpg


モーニュのスキンケアシリーズには、

「セラミド」成分の加水分解コンニャク根が全ての商品に含まれているんです。



その他、クレンジングクリームには、

美肌成分サンザシエキス

潤い成分ヒアルロン酸Na、植物性プラセンタ、
グレープフルーツ、果実リンゴ、ナツメ果実のエキス
など、

いろいろな植物成分をバランスよく配合!!

お肌にやさしくメイクが落とせるんです♪


クリームタイプのクレンジングって、
濡れた手では使えないタイプが多いのだけど、

このクレンジングは、
水と混ぜてもメイクが落とせるんですよ!


クリームはツノがしっかり立つくらい、
固めの質感です。
P1240588.jpg

香りはほとんどありません。


お肌に伸ばすと、

もったりと伸びていく感じ!

P1240590.jpg

マッサージしながらメイクをなじませていきます

馴染むと、クリームがだんだん柔らかくなって、
お肌にぴったり密着してる感じ!



ぬるま湯で流すと、
はじめヌルヌルしますが、
全て洗い流すと、すーーっきり~♪


お肌のつっぱりも全然感じないし!


お肌が乾燥してない!

W洗顔もしていますが、

潤いが、残っていて、しっとり☆


お肌の調子もとてもよくて気に入っています!

すごくお肌にやさしいクレンジングなので、
お肌のトラブルを抱えた方にもオススメですよ♪


ぜひチェックしてみてください♪


⇒ Moonyu(モーニュ) ピュア クレンジング クリーム


アデニール様のモニターに参加させていただきました!




ランキングに参加しています!
にほんブログ村 美容ブログ 混合肌へ
クリックしていただけると嬉しいです★ 
Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
