*All archives* |  *Admin*

イベント開催! アウトドアリゾートをつくろう。 


暖かくなって、これから
アウトドアにはうってつけのシーズン!!



うちのダンナも
山登りをしたり、釣りに行ったりするのが大好きで、

お天気がいい休みの日はたいていアウトドア。

なんですが・・・。


私&子どもがアウトドアにいくとなると、
ちょっと構えてしまって、

山登りはきついし、
釣りは釣れないし(笑)


だけど、コールマンのこの動画をみて、
アウトドアに行きたくなっちゃった!

 ↓



アウトドアリゾートをつくろう。
というCM。

アウトドアって、構えなくても、

考え方次第で、手軽なリゾートになっちゃうんですね♪


「自由すぎるアイデア」と「気の利いたアイテム」
それだけで、アウトドアが、とってもステキな空間に!

 



うっとりと眺めてしまったこのムービー。

大自然の中、
山頂で飲む
極上のいれたてコーヒー♥

ゆったりと座れるチェアーを用意して、
お湯を沸かして、煎りたて、挽きたてのコーヒーを♪


コールマンのアウトドアグッズは、
持ち運びはコンパクトにできるものが多いので、

移動にも便利!

それにすごくおしゃれなものが多いですね!

コールマンWebサイト



子どものお誕生会を、アウトドアでしてみるっていうのも
いいな☆


大自然の中で、
お誕生日のケーキのローソクの明かりと
ランタンの光で、
温かみのある、お誕生会。


絶対思い出に残ってくれそう!




5月25日~26日にコールマンのイベントが開催!

アウトドアリゾートをつくろう。 In Tokyo Midtown

六本木 東京ミッドタウン「芝生広場」で、
アウトドアリゾートの体験ができちゃうんですって!

ランタンの温かい光に包まれての無料ライブなどもあるそうで、、

大都会で、アウトドアの体験・・・。

すごく行ってみたいです!





たまには旦那に付き合って、
アウトドアで、
ステキな時間を過ごしてみたくなっちゃいました!


このCM、とってもステキですよ!





~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★

 ランキングに参加しております。
参考になったなぁと思われたら、クリックを(*^_^*)

人気ブログランキング

ブログランキング ブログ村

~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★

 
Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
