*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
☆お届けもの☆ 
突然寒い週末でしたね!

東北の方では、積雪もあったとか・・・。

こちらは桜の季節はとっくに終わりましたが、
ちょうど咲き始めた桜に、
雪の積もった映像をテレビで見ました。

みなさん、体調崩されてませんか??



P1240601_20130422111231.jpg
近所で今咲いてた桜??。
なんの桜?でしょ?まるく咲いたお花がキレイでした♪






我が家の子供たちも、
朝おきたら、みんなそろってノドが痛いって・・。

この忙しい時期に、
学校を休まれたら、たまったもんじゃないので、

今日は、パワーアップしたご飯を作らなくっちゃ!




そして、現在、家庭訪問ウィークで子供たちの帰宅が早い・・。


明日、我が家にも3人の先生方が来られるので、
少しは掃除しなくっちゃ!


御飯に、そうじ。

今日は家事を頑張るぞー☆


最近の

お届けもの



ほとんど自分で買ってしまったものですが(笑)
 


Amazeさんの企画
Wチャンス当選
アリィーの新商品ミニサイズとサンプルのセット
P1240597.jpg

今年の夏は焼かないぞ!(←毎年言ってる気がする・・)

Amaze



そして、
auスマートパスの今月の先着で、
ローソンのチーズケーキ☆

P1240638.jpg



あとは、お得に買ったもの。

6件もあったΣ(゚д゚lll)

モラタメさんからボーノチーズ。
P1240603.jpg
モラタメさんでこのチーズを買うの3回目。

それくらいはまってますww





サンプル百貨店のちょっプルで、

大量のプクーというガム

P1240628.jpg

それから、
午後の紅茶ストレート無糖 48本
P1240661.jpg
これ、一本あたり、28円という激安!






みっけるというサンプルサイトで、2件

こちらも大量のクロレッツ スパークオン ライジングミント。

P1240665.jpg
12個で、525円(税込・送料込)
まだサイトに残ってますよ!

サントネージュワイン リラ3種セット(赤&白&スパークリング)
P1240658.jpg

mikkelみっける



最後は、
もにったーで、
オーマイ和パスタ詰め合わせセット!
P1240664.jpg

⇒もにったー



なんか忙しいと、
ついつい、ネットショッピングに走りがち・・・。


根がケチなので、
高額なものは買わないけど、


ちょっとお得だと思うとつい手が出ちゃうんですよね・・・。


損はしてませんww



今週も予定ギッシリ!

サボってたレポも、しなくては!



今週も、元気で頑張っていきましょー(*≧∀≦*)

↑自分に気合(笑)


~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★

 ランキングに参加しております。
参考になったなぁと思われたら、クリックを(*^_^*)

人気ブログランキング

ブログランキング ブログ村

~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★
 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ホント、週末寒かったですね。
喉、うちの家族も皆痛いって言ってるんですよね。
更に娘はゴホゴホと咳まで出てるし^^;
気候がガタガタ変わるので、体調もおかしくなっちゃいますよね。

家庭訪問、早いですねー!
うちは、まだ何のお知らせも来てないケド、、、
そういえばそろそろだったはず??
うちも片づけしなきゃ~~~!

大量のクロレッツいいわー!
早速買ってきます♪
お互いレポ、頑張りましょう~!
No title
こんにちは~
寒暖がはげしすぎて、ダウンしちゃったですよー笑 今は元気♡
桜、もこもこなとこが綺麗! 家庭訪問3人の先生・・・こりゃ大変だぁ><
たくさんのお届け物♡
お得にお買い物、上手ですねっ! いつも気付いたら終わってたりするので
見逃さないようにしなきゃ♡
私もドがつくくらいケチです~笑
No title
こんばんは^^
週末は寒かったですね~。また毛布を出して寝てました><
写真のは桜ですよね。名前は分かりませんが*^^:
今いろんな品種がありますね。ぼってりとしてキレイですね♪

お届けものもたくさん!!
ガム大好きなので早速購入したいと思います。
情報ありがとうございます☆
No title
週末は寒かったですね!!
この変なお天気いつまで続くのやら…。

家庭訪問、一気にまとめてですか!Σ(゚ω゚;)アラマッ
でも早く済ませておいた方が後から楽ですね。

とってもお得な午後ティー!
気になる情報ですよ~、早速サイトをチェックしなくちゃ^^

体調管理に気を付けて
この1週間も乗り切っていきましょ♪
No title
こんばんは♪

まだ寒い日が続きそうですよね(^^;)
ゆきママさんもご自愛下さいね。
写真の桜、ボタン桜とか八重桜って家では言ってますが、あっているのかは分かりません…。

お届けもの、自分で買ったものでもお得にゲットできると嬉しいですよね♡
ローソンのチーズケーキ大好きです~(*^^)
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
