*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
カゴメ「かけるトマト」を使ってお料理作ってみましたよ♪

カゴメから新発売のこの商品!

カゴメ かけるトマト

P1240389_20130416082315.jpg

その名のとおり、

いつものお料理にかけていただくというトマトソースです♪


このかけるトマトを使ってお料理を作ってみました!


パッケージの形はこんな形!
P1240392.jpg
内容量:295g 


完全密封包装なので、常温保管が可能で、

賞味期限がすっごく長いんですよ!(未開封時)

これも2015年まで、もつらしい!


買い置きストックOK!!


パッケージを開けるとき目に入ったのは・・・

P1240396.jpg

「あけてもらえて、うれしい」の文字!


なんだか、そう言ってもらえて
こちらも嬉しくなっちゃいました(*´∀`)


 

ソースは、こんな感じ。

P1240399.jpg

ドロリとしていて、

トマトの果肉がいっぱい!

味付けにバジルやガーリックが入っていて、
風味豊か!


295g入りの1パックに、

完熟トマトが5個分も入っているんですって!


早速、いろんなお料理にかけてみました!

まずは、
唐揚げ!

P1240614.jpg
手抜きな私は、市販の唐揚げ(笑)

これが合うんです☆★

ちょっとびっくり!


かけるトマト自体、塩味がそれほどきつくないので、

もともと味付けしてある普段のお料理にもぴったりなんですね!

それに、程よい酸味と、ほのかな甘味で、

唐揚げが、さっぱり食べられる!!


よく買う市販の唐揚げが、なんだかおしゃれな一品になっちゃった♪




そして、冷しゃぶサラダ。

P1240615.jpg
彩のない、冷しゃぶサラダが一変!
P1240620.jpg

目にも鮮やかで食欲をそそる一品に♪




鯛のソテーに♪

ちょうど釣ったコブダイを頂いたので、
ソテーに!
P1240623.jpg

P1240624.jpg

本格的なトマトソース。
ちょっと本格的なレストランに出てきそうな、
おしゃれな料理に早変わり!!



バターで焼いたお魚もさっぱりして、

味も、ワンランクアップした感じです!


このお魚のソテーにかけるの、すっごくオススメです!


ぜひやってみて★





このかけるトマト、
ノンオイルソースなの。



塩味も薄くて、

健康にも良さそう!



とってもヘルシーに美味しくトマトをたくさん食べられて、

かけるだけなのに、お料理の腕前もUPo(^▽^)o!


いろんなお料理に活用できるので、


今度は、
ヘルシーにさっぱり食べたい、
天ぷらとか?トンカツ、エビフライにも利用してみようかなって思います!






カゴメ様に商品をいただき、モニターに参加しています




~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★

 ランキングに参加しております。
参考になったなぁと思われたら、クリックを(*^_^*)

人気ブログランキング

ブログランキング ブログ村

~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★



 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは~♪
どの組み合わせもおいしそう♡
これ便利だし、バジルが入ってるからいい味だよね~!
彩りもよくなるし、美味しくなるね~♪ 
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
