*All archives* |  *Admin*

100%返金保証付! エステサロン発 「フルリ クレアゲルクレンズ」


エステサロンから生まれたクレンジング
フルリ クリアゲルクレンズを使っています!


メイク落とし+毛穴ケアができると評判のクレンジングですよ!

P1240445_20130415220020.jpg

初回限定 150g 2990円(税込・送料込)










使った人のアンケートで、
93.6%の人が、
毛穴ケアに効果がと感じている様子!


秋冬は乾燥が深刻な悩みだったけど、

これからの季節、
毛穴の開きが深刻になってくる私。

毛穴をスッキリさせて、
引き締めてくれるクレンジングは、ありがたーーい♪


エステサロンって、
結婚して以来実は一度も行けてなくて、


たとえ、時間とお金に余裕があったとしても、

そうそう毎日行けるところでもない・・・。


だから、エステでケアしても、
自宅でもしっかりケアすることがとっても大切なんだそうですよ!


なので、エステサロンが、自宅でもケアできるようにと
開発されたのが、

このフルリ クリアゲルクレンズ


敏感肌の方のことを考えて、

安心の11の無添加!!
 



 5つ6つくらいの無添加ってよく聞くけど、

11の無添加は、すごい!

ノンオイル ノンパラペン ノンアルコール 
ノンフェノキシエタノール、無着色料、無合成香料
無旧表示指定成分、無石油系界面活性剤、無鉱物油、
無酸化防止剤、無紫外線吸収剤、無防腐剤。



とろりと流れ落ちるくらいのゆるいゲル。

P1240484.jpg

お肌への密着度も高くて、
すごく気持ちがいいの!





お肌の汚れの吸着に着目したゲル状だから、

さらにお肌に、優しいんです!


成分には、エイジングケア成分・美肌成分もたっぷり☆

1.jpg

洗浄成分 バイオベネフィティ
肌引き締め フルーツリンクルプロテクト
水分保持 APPS-αアルブチン
保湿成分 ハイビスカスリーフエキス
乾燥対策 ユズセラミド


さらに、クレンジング仕様としては世界初の


酸化還元電位-700mv水で作られてるの。

この水のおかげで、数々の無添加が可能になって、
お肌に優しいみたい!



ここ最近、こればかり使い続けているのですが、


まず500円玉大と結構たっぷりと
乾いた手に出して、
P1240482_20130418095123.jpg


とにかく優しく
マッサージするように優しく、
伸ばしていきます。

このとき、お豆腐をなでるくらいの
優しさで洗うのがポイント☆



あとは、ぬるま湯で洗い流すだけ。

使い方も、簡単です☆




時間があるときは、5分間クレンジングを
リンパに沿って、クルクルとマッサージしながら
クレンジングをすると、

血行促進して、これだけで透明感が違うんです!



その後、W洗顔をするのですが、

お肌のなめらかさが違う!!


洗い上がりは、
本当にスッキリ!



お肌がリセットされたかのようで、
いつものスキンケアがグングン浸透していくの!


毛穴の黒ズミもスッキリして、
毛穴がしまってきたような気がします!!



オイルクレンジングで落とさなければならないような
アイメイクは落ちにくいんだけど、

私が普段愛用してるのは、
お湯でOFFの
マスカラ&アイラインだから、

問題なし!!


満足できなければ、
無期限の100%返金保証つき!!



自信の表れですよね!


さすが、満足度93%以上のクレンジング。


ぜひ一度試してみてください!






ランキングに参加しています!
にほんブログ村 美容ブログ 混合肌へ
クリックしていただけると嬉しいです★


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
私も毛穴の開きは凄い悩みなので
こういうのいいなぁ~^^
11の無添加っていうのは聞かないですね。
クレンジングってお肌に負担がかかるのは
しょうがないと思ってるので
優しい感じはいいですね。

激落ちし過ぎても、お肌に大丈夫?と思っちゃうので
逆に好印象かも^^
お値段も手ごろなのがいいなぁって思います!
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
