*All archives* |  *Admin*

ジューシーなガム! フルーティオ

 春の行楽シーズン。

今年もお花見に、公園にたくさん行ってきました♪


ちょっとした、口寂しさを紛らわす、
おやつに、持ち運んでいたのは、

こちら、Fruitio フルーティオのガム!

P1240159.jpg

ミニパックで、
1包に2個入り。




グレープとオレンジの味です♪


P1240160.jpg

形は、こんな感じ。


シュガーレス&キシリトール配合で、

虫歯が気になる子供たちにも安心して食べさられるガムですよ♪



噛み始め、結構な噛みごたえがあって、
弾けるようなジューシーさ!!

どちらも 果汁3%(生果汁換算)配合で、
さわやかな、甘さが広がります!

周りのコーティングのパリパリ感がなくなっても、

結構な時間、味が持続してくれるので、

ちょっと口さみしい時にぴったり!


ちなみにカロリーは1粒2.5kcal

ダイエット中でもうれしいです!


たっくさんあったので、
子どものお友達にもおすそ分けしていますが、

誰もが好きな味!


大人も子どもも楽しめるガムです!



~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★

 ランキングに参加しております。
参考になったなぁと思われたら、クリックを(*^_^*)

人気ブログランキング

ブログランキング ブログ村

~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★




 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは~♪
ジューシーなんだぁ~
これ迷ったんだよね~!うちの子ガム大好きなのでw
個包装だからいつもカバンに入れて持っていけるし
便利なところもいいなーなんてw
No title
フルーティオ、聞いたことがあるようなないような???
小分けのなんてあるんですね。
うちの娘、開けてもすぐ飽きちゃって
次食べる時までにはベトベトになってたりするので
こういうのいいなぁ~。

ついつい口さびしくてお菓子とかバリバリ食べちゃうんだけど、
歯ごたえのあるガムでしかもカロリー低めはいいですね。
今度スーパーで探してみます♪
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK