*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
☆お届けもの☆ 娘からのお手紙
 
新学期が始まり、

提出物がたっぷり・・。

役員決めの集まりやら、準備やらで、

やっぱりそれほど時間が取れてない、今日この頃。


来週からは、もう家庭訪問が始まって、

それが終わると、忙しくなるPTA活動・・・。

今年度もバタバタなのは、変わりないかなぁ(涙)


先日、飲み会があって、

夜遅く帰宅したら、

娘からお手紙が・・・。

P1240231.jpg

お手紙は嬉しかったのですが・・・

「おかへり」って・・・( ̄◇ ̄;)


これで小学3年生・・・・。

大丈夫か 国語力。


クラス替えがあって、頭のいいと評判の

仲の良いお友達と一緒になったので、

刺激されて、娘も頭が良くならないかな(笑)




最近、夜の本の読み聞かせで

さくらももこの「もものかんづめ」を読んでいるのですが(笑)


結構、娘も次男も、「今日は何の話かなぁ?」って、ハマってて・・。



これで国語力はUPしないかなぁ(;´Д`A



今週の
お届けもの

エキポンさんから、
リポビタミンフィール ファミリーマートで引換えてきました。
P1240592.jpg

20000名当選だったので、おソロの方も多いのでは?


それからモニターで、

薬用 RJエッセンス
P1240568.jpg

RJ UVプラス 日中用UVケア
P1240566.jpg


Moonyu(モーニュ) ピュア クレンジング クリーム
P1240564.jpg


後日レポ予定です。



昨日の夜、姪っ子が生まれました♪

昨年結婚した弟夫婦のところに♪

子どもたちも、従姉妹の、誕生に大喜び☆

かなり離れているので、

会えるのは、夏休みになりそうですが、

赤ちゃんに会えるの楽しみです~♪







それでは、よい週末を♪



ランキングに参加しています!
懸賞情報、満載!!
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 人気ブログランキングへ キャンペーンくらぶへ
ぜひ、クリックをお願いします(^o^)


 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは~♪
今年もバタバタしそうな一年になりそうね^^
優しい娘ちゃんだね❤ やっぱ女の子ってこういうこと
してくれるから嬉しいよね~(*´∀`*)♡
国語ねぇ~笑 我が家のお坊ちゃまも何とかならないかなと思ってますよ^^;
姪っ子さんの誕生、おめでとうございまーす ヾ(๑^▽^๑)ノ
逢うの楽しみですね~♪
No title
姪っ子ちゃん!おめでとうございます~♪
早く会いたいですね!

「へ」(笑) かわいいですけどね~^^
うちの子も、修了式に文集を持って帰って来たんですが、
クラスで一番!?ってくらい字が汚くてビックリ!^^;
ずっと勉強やその他諸々、子供任せで何もチェックしてなかったので
たまにはチェックしてやらなきゃと思ってますよ^^;

そうそう、意外とこの時期忙しいですよね~。
そういえばGW位までバタバタだったっけ・・・と
ふと思い出してます^^;

お届けモノ、いいですね!!
RJシリーズ、私も使ってみたくて~。
時間差で届かないかな??
No title
おお、相変わらず、忙しそうですね♪
ムスメちゃん、やさしいね、お手紙、可愛い。
「おかへり」も、かわいいけどな。ちょっとうっかりしちゃったのかな?

生まれたての赤ちゃん、かわいいでしょうね。
もう、生まれたての頃が思い出せない・・・
手紙
PTA活動頑張って下さい
下の子1年生になったんですね、おめでとうございます
娘さんからの手紙かわいいじゃあ、ありませんか
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
