*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
☆お届けもの☆ 祝入学 ☆

 長いようで短かった春休みも終了し、

昨日から新学期が始まりました!


入学式もありましたよ♪


次男の入学祝いに、理由をつけて、

ケーキを♪


1年生だから、ろうそく1本 (笑)

P1240508.jpg



ピカピカの1年生です♪
P1240539.jpg
(写真: ランドセル以外は、長男のお下がりですが・・)



普段から、しょっちゅう小学校に連れ回されてる次男ですが、
さすがに、キンチョーしていたようです。



1年生って、「体育座り」を知らないので、

体育館で「座ってください」って言われても、

正座なのね・・(笑)


P1240552.jpg
なんだか叱られているみたい(笑)



今日から、親のいないところで、
調子に乗ってるのかと思うと、

若干心配ですが、

親より厳しい、が監視してくれてるかなぁ。


どんな小学生になるのか楽しみです♪



最近の

お届けもの



A8レビュー部さんより、
クレンジングジェル☆
P1240445.jpg

レポ予定です☆









新学期に入ったので、
調子を取り戻して、頑張ろうと思います♪


今週も、よろしくお願いします!


ランキングに参加しています!
懸賞情報、満載!!
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 人気ブログランキングへ キャンペーンくらぶへ
ぜひ、クリックをお願いします(^o^)





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
入学おめでとうございます~v-315
ランドセル姿、楽しみにしてましたよ^^
凄い元気いっぱい!ヤンチャしそうですね~(・∀・)ニヤニヤ
楽しい学校生活になりますように!

ホント、何故正座???(笑)
凄い面白光景^^

入学ケーキ、ろうそく1本いいですね♪
思いつかなかったなぁ。
チビ太の時はやってみようと思います。

うんとおチビちゃんだと思ってたのに
いつの間にかこんなにシッカリしちゃって。。。
これからの成長が楽しみですね!
No title
こんにちは♪
ご入学、おめでとうございます ヾ(๑^▽^๑)ノ
ケーキでお祝いしたんですね^^♪ 

正座姿が可愛い (( ≧ܫ≦))  この緊張感を忘れずに
学校生活頑張って欲しいですね♪
しっかり者のお姉さまも学校にいるから
頼もしいですね~(人´∀`)
素敵な学校生活になりますように♪
No title
こんばんは♪

入学、おめでとうございます!
ピカピカの1年生、楽しそうな雰囲気が伝わってきます(*^^)
体育館で正座は珍しいですね。でも、みんな正座なんですね~。

お姉ちゃんが厳しいと安心ですね♪
No title
こんにちは♪
息子さん、入学おめでとうございます^^
うちも娘が一年生なのでケーキでお祝いしました。
ローソク、私も1本付けてあげればよかった~*^^:
これからの成長も楽しみですね♪
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
