*All archives* |  *Admin*

やっぱり好き! ラッシュ パワー マスカラ ロング ウェアリング フォーミュラ

 @コスメ 殿堂入りの優秀マスカラ! 

 クリニークの

ラッシュ パワー マスカラ ロング ウェアリング フォーミュラ
のサンプルを頂いたので、

使っています!


 


P1240056_20130404101649.jpg 

すごいロングセラーで、
私は以前、もう4年くらい前に使っていたのですが、

再び使ってみて、

やっぱりこれ大好き!!って再確認。


なんの変哲もなさそうな
真っ直ぐなブラシ
 だけどすごく使いやすいの。

 

P1240058.jpg 

フットボール形で、わりとコンパクト。 

ブラシの毛も長くないのに、 

 
短くて細いまつ毛もしっかりキャッチしてくれる!



マスカラ液も、まつ毛に絡みやすく、 

ひと塗りでしっかりと、濃く、長くなってくれる!






  
まつ毛がちゃんとセパレートになって、
ダマになりにくい!!


ビフォーアフターの写真です☆
P1240066-horz.jpg 

 
P1240069-horz.jpg 


 まつ毛の存在感が、
自然なのに、すごくアップしてませんか?


特に、下まつ毛。

塗る前はほとんど見えないほど、少なくて細いのに。

もともとそこにあった??

ってくらい自然なまつ毛がちゃんと、できてる(笑)


そして、涙や汗、皮脂じゃ、全然にじみません!!


なのに、落とすときは、お湯で簡単OFFなの!

落とす手間がかからないマスカラは、
大好きです!


私の好きなマスカラの要素


○パンダにならない 
○にじまない 
○セパレート
 ○ロング
 ○つけやすい 
○軽い 
○落とす手間がかからない

など




全てに当てはまる、本当に大好きなマスカラ! 

 @コスメの私の評価は、

 ☆7つ 

 


本当にオススメのマスカラです! 


Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
