*All archives* |  *Admin*

食べられそう!新感覚!美容ゼリー リッツ ゴールデンナイトジェリー

 
夜用の美容液
リッツゴールデンナイトジェリー 
を最近、使っています!

P1240237_20130403102555.jpg
30g 4900円(税込)


新感覚の美容ジェリー

夜のスキンケアのあと、
寝る前につけるだけの簡単ワンステップですよ♪


これ、初めて見たとき驚きました!

パッケージもゴールドで、キラキラなんですが、

P1240239.jpg


中身もキラキラ!

P1240243.jpg



美味しそうなほど、
プルプルのゼリーです!


お肌が食べちゃうゼリーですねo(^▽^)o


スパチュラが付属していて、
P1240247.jpg
こんな感じで保管していますよ♪




お肌にのせると、
はじめゼリーのプルプル感があるものの、

P1240437.jpg

伸ばしていくと、すぐに馴染む。

お肌へのなじみがすごくいいんです!


リポフュージョンカプセルを採用していて、

なじみやすく、寝ているはじめの3時間に、しっかりお肌に届けてくれるんですって!


成分は、

収穫後一年経っても腐らないと言われる、希少なリンゴから採れる

「アップルセルティック」など、贅沢なエイジングケア成分を配合しています!


お肌に乗せて、そんなに時間が経たないうちに、

手が吸い付くような、モチモチ肌に変化!


べたつきは多少あるものの、
寝る前につけているので、まったく気になりません。




そして、翌朝、

お肌の状態は、一日でわかるほど、

なめらか!!


ツルンとした、
手のひらが滑るようななめらかさで、

お肌のハリも、いい感じ!



さらに、クスミも落ち着いて、

均一な肌になれています!


ターンオーバーを整えてくれるという、
アップルセルティックのおかげかな。。


すごく、スベスベだし、潤いに満ちてる感じ!



香りもほんのりアロマの香りがついていて、

キツくないので、心地よく眠りにつけますよ!





夜のケアに、ワンステッププラスするだけなのに、

すごく効果的!



とっても優秀な、新感覚の夜用美容液でした!


リッツゴールデンナイトジェリー



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 美容ブログ 混合肌へ
クリックしていただけると嬉しいです★

 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
リッツ、最近大注目なんですが
これまた凄くゴージャスですね~。
なのにお値段がそんなに高くないのがいいなぁ!

1年経っても腐らないリンゴって!!???
凄いですよね~。
私のお肌もあやかりたいものだなぁ。
スッゴク使ってみたくなりました!
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
