*All archives* |  *Admin*

☆お届けもの☆ 3月のまとめ

 今日から4月!

今日はエイプリルフールですねぇ~。

どんな楽しい嘘をつこうかなぁ♪

なんて考えてるうちに、1日が終わっちゃいそう。

ここのところ、1日過ぎるのがあっという間で(;▽;)


週末は、姉家族のところに
お泊りに行ってきました。

P1240289.jpg
博多駅 屋上の 鉄道神社o(^▽^)o



いとこと久しぶりに会えて
とーっても賑やかに遊んできました。


お天気もよくて、
遊びに行ったかしいかえんは、
花ざかり☆

P1240327.jpg
シルバニアファミリーのお店があるんですね~。




桜もチューリップも、ポピーもとってもキレイでした!
page1.jpg

乗り物には、私は全然乗らなかったのだけど、
子供たちは、これでもかと乗りまくり・・。

キレイなお花に囲まれてるだけで、
すごくリフレッシュできた1日でした!



3月最後
お届けもの


すべてモニターです。

Duoクレンジングバーム
P1240382.jpg

美チョコラ
P1240377.jpg


アイスクリーム Wマスカラ
P1240375.jpg

ホワイトルーセント マスク 
P1240394.jpg


カゴメ かけるトマト
P1240389.jpg

のちほどレポします。


3月の


現品当選 21件(モニター19件)
約60000円相当

サンプル当選 1件

金券等 0円

お小遣い 7730円

お小遣い内訳

        
 ・バリューコマース ⇒ 3270円

 ・ポイントサイトげん玉 ⇒ 500円   
 
 ・某覆面調査 ⇒ 3960円
           


1万円すら行かなかったΣ(゚д゚lll)


ま、こういう時もありますよね・・・。
もう少し、ライター案件を頑張ろうかと思っています!


3月は後半、なぜかモニターが集中し、
今も、あたふたしておりますが、

計画的にこなさなくては!!




今月もよろしくお願いします!




※子どもの春休み中、
コメントのお返しやご訪問が
なかなかできずにいます。

時間ができましたら、ゆっくりお邪魔しまーす!



ランキングに参加しています!
懸賞情報、満載!!
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 人気ブログランキングへ キャンペーンくらぶへ
ぜひ、クリックをお願いします(^o^)


 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは♪
素敵なウソはつけたでしょうか~?笑

お花がとーっても綺麗♪ 今日お花買ったのですが、まだひとつも咲いてないのTT 売ってるお花、咲いてるのはパンジーだけでした^^;
シルバニア好き♡ めっちゃ行ってみたいですー!!!

今月もよろしくお願いします(*^▽^*)ノ
No title
うわ~、お花すごいね♪
春、満喫って感じ。

お届モノも、たくさん!
レポ、がんばってね~

・・・で、どんな素敵な嘘を思いついたのかな?

なんだか、毎日過ぎるのがあっという間で、
4月って実感がなかなかわかないよ~
No title
わ~キレイ♪
桜だけじゃ無くて、色んなお花が楽しめるっていいですね~。
春だなぁ❤

お休みを満喫してますね^^
お泊まり、こんな時しか行けないですもんね。
うちも週末、実家に泊まりに行ってきましたよ♪
充電完了☆って感じで^^
4月も頑張りましょうー!
No title
こんにちは♪

何か面白い嘘、思いつきましたか?笑

桜だけじゃなくて色々なお花が見頃なんですね♡一気に見られるのは嬉しいですよね(^^)
シルバニアファミリーの大きいバージョンって何だか不思議~。

今月もよろしくお願いします(^^*)
No title
こんばんは♪
昨日は私もウソつくの忘れてました( ´艸`)ムププ

博多駅の屋上に神社があったとは知りませんでした~。
今度行った時、覘いてみたいと思います^^

春の花がた~くさんですね!

新年度もスタートして春休みも残りわずか…
私も最近お寝坊が続いて若干焦っております^^;
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK