*All archives* |  *Admin*

☆お届けもの☆ 再販 ガリガリくんコンポタ味 食べました!
ようやく私も
ガリガリ君のコーンポタージュ味
を食べてみました!

3/26から全国で再販が開始されたようですよ!

P1240248.jpg

ぜったいナイだろ?

と思いつつ、、

食べてみたら・・

案外アリなのね♪

P1240250.jpg

アイスにつぶコーンが入ってるなんて、、

びっくり!

かなり甘いコーンポタージュなんですが、

後を引く!

食感がおもしろい!


小腹がすいた時に、たべるのをオススメしますww


最近の
お届けもの




リッツ ゴールデンナイトジェリー
P1240237.jpg
後日レポ予定。





今日から3日ほど、
姉のところに遊びに行ってきます!



春休みも、もう後半。
なにげに予定がびっしりで(≧∇≦)

あっと言う間に終わりそうな予感。


あ、新学期の準備いろいろしなくっちゃー!!





ランキングに参加しています!
懸賞情報、満載!!
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 人気ブログランキングへ キャンペーンくらぶへ
ぜひ、クリックをお願いします(^o^)

 


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK