*All archives* |  *Admin*

つけやすい! もてますカラ Co-3way(コンパクトタイプ)




とっても使いやすくて、愛用している
リトルウィッチの もてますカラのシリーズ。

木下優樹菜の結婚式の引き出物にも選ばれたという、
マスカラです!



今回使って見たのは、
もてますカラ モイスチャー Co-3way(コンパクトタイプ)です!

P1240105_20130327082207.jpg

1575円(税込)


ツケマ・マツエク 、下まつ毛 、 目尻・目頭 に♪

3wayで使えるように考えらえれたマスカラなんです!

ブラシの形はこんな感じ!
P1240125.jpg
 


 うぶ毛までキャッチできるショートバナナブラシを採用していて、

ブラシはこんな風に考えられて作られているようですよ♪
P1240131.jpg


落とすときは、お湯OFFタイプなので、

まつ毛のエクステをしている方にも、
ツケマにも使えます!


早速私も、パッケージのとおり、
つけてみました。

ちなみに、つけまつげも、まつエクもしていません。

P1240143-horz.jpg


確かに、このブラシ使いやすい!!


あと、目頭とか、細かいところにつけるのに、
このコンパクトタイプってすごく便利なんですね!


細かい調整がしやすいの!


ブラシの形はそれほどコンパクトじゃないんですが、

もつ柄の部分が、短めです。

コンパクトタイプではない、もてますカラと比較してみると、
こんな感じ。


P1240129.jpg
P1240133.jpg
上が、ブラウンのもてますカラで、
下が、コンパクトタイプですよ!


あと、
もてますカラの嬉しいところは、
まつげ美容液成分が入っているので、

マスカラしながら、まつ毛のエイジングケアができちゃうんです!


マスカラを落としたあとも、まつ毛にハリ!!

落とすのは、お湯オフで簡単だし、
落とすときに、まつ毛に負担もかからない!


すごく重宝しているんですよね!


仕上がりはこんな感じ!

P12401489-horz.jpg

ダマにもならず、
セパレートで、

自然なフサフサのまつ毛!




下まつ毛にも、目頭にも、

もともとウブ毛のような、細いまつ毛しかなかったのに、

その存在感が、格段にUP!!



塗ってから乾くのも早いから、
周りにもつきにくいし、


液が軽くて、つけている感じがしない。



上品で、
印象的な目元に、なれちゃうし、

まつ毛のケアもできているので、

毎日使いたくなるアイテムですよ!





リトルウィッチモニターに参加中




ランキングに参加しています!
にほんブログ村 美容ブログ 混合肌へ
クリックしていただけると嬉しいです★




Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お~~、凄くキレイに仕上がるんですねー!
しゃしん、凄く分かり易いです^^
ダマダマ感がないというか、ベタっと感が無いと言うか、
ホントふさふさしててイイ感じだ~。
一気に使ってみたくなりました!

ブラシの毛って、短い方がいいな~って思ってたので
これはかなりツボかも。
試してみたいです!

下の記事のモチモチ泡の写真も凄かった~!

No title
こんにちは~♪
つけまつげしてるみたいにまつ毛の仕上がりキレイ~(*´∀`*)
乾くのが早いのは嬉しい!! すぐ瞬きしちゃうの私^^
柄の部分が短いのって使いやすいよね! 軽い仕上がりもイイ~♡
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
