*All archives* |  *Admin*

☆お届けもの☆ サンホフェアと桜
週末。
娘が大好きなほっぺちゃんを販売している

サン宝石の出張販売があるというので、

娘と出かけていきました!

ほっぺちゃんというキャラ、

P1240230.jpg


小中学生に人気があるようで、
フェアは、人でいっぱい!!

ちなみに、娘の去年のサンタさんからのプレゼントも。

ほっぺちゃん・・・。


今回買ったのと、今まで集めたのも入れると、

P1240225.jpg
こんなにあった・・・。
ハンカチ。
クリアファイル。
筆箱も、
ほっぺちゃん・・・。


ネットでも、買えるんですけどね・・。


550万個以上売れている「ほっぺちゃん」は【サン宝石】で!


ガールズパワーはすごくて圧倒。


会場近くは、桜が見頃☆


P1240182.jpg

今年は早いですね~。

入学式までに散っちゃうかなぁ(;・∀・) 



最近の
お届けもの

クリニークのマスカラ
P1240056.jpg

もてマスカラ (コンパクトタイプ)
P1240105.jpg

モラタメさんでタメしたフルーティオのガム。
いっぱい!
P1240157.jpg


ウィスパーの新商品。
P1240110.jpg


どれも後日レポ予定です♪



いよいよ春休みが始まっちいます。


気候も良くなるし、子供と一緒にたくさんあそびたいなぁと思っています♪



ランキングに参加しています!
懸賞情報、満載!!
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 人気ブログランキングへ キャンペーンくらぶへ
ぜひ、クリックをお願いします(^o^)

 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
サンホのほっぺちゃん知ってる~!
ヘアアクセとかもあるんですよねぇ。
私もサンホのネット通販でみかけて凄くツボだった記憶が^^
娘ちゃん、大好きなんですね♪

ネットで購入するのもいいけど、
実際手にとって選べる方が子供は楽しいですよね。
うちの方にも来ないかなぁ~!

ガムいっぱい!!
お届けモノもどんどん届きますね♪
嬉しいけど、、、余計に首が締まる思いの私です^^;
今週も頑張りましょう~!
No title
こんにちは~♪
ほっぺちゃん、うちの娘もカタログが届くと釘付けでみてるよー!
今はデコされてて更にキュートなほっぺちゃんになってるね~^^
桜綺麗ですねー! こっちは入学式までに咲くかな~? いつも微妙なんです^^

春休みですね!
私も子供たちといっぱい遊ぼう!と、思ってたのに
個人個人、友達と遊びだしたのでポツンと私取り残されておりますTT
No title
こんにちは~♪
ほっぺちゃん。うちの娘も大好きです。
店舗が近くにないのが残念ですが時々催事してる時は必ず
何か買ってます*^^*
桜とってもキレイ~。
今日はあいにくの雨なんですが、もう少し頑張って咲いていて
欲しいです^^
No title
こんにちは♪
あ~これ、小学生に大人気だとテレビで見ました!
しずくの形がまた可愛いですね♪
揃えたくなる気持ち分かります^^

こちらも今日の雨で桜も散ってます…。
ホント、入学式には残ってないでしょうね^^;
No title
ほっぺちゃん・・・知らなかった~~~
人気なんだね。
これからは、ムスメのためにも、いろいろ情報収集しないとな。
リンク先みてみたけど、たしかに、かわいいね♪
これは、女の子にはたまらないね。

桜、今年は、一気にきたね~
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK