*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
ダマスローズ のオーガニックシャンプー! ディープリペア使ってます!
 髪と地肌のことを考えて、

普段から、ナチュラルなシャンプーを選んで使うようにしておりますが、


今回使って見たのは、

オーガニックな原料を惜しみなく使った、



ノンシリコンオーガニックシャンプー

Terracuore(テラクオーレ)
ダマスクローズ ディープリペア のシャンプー&コンディショナー♪
P1230907_20130321135020.jpg

こちら、お試しサイズですが、
現品はポンプタイプ 250ml 各2520円(税込) 500ml 各4410円(税込)


数々の雑誌に紹介され、
フィガロジャポンでは、
2012年のベストコスメティックに選定!

評価の高いヘアケア商品なんです!


成分は本当にこだわって作られているの。

イタリアの認定機関、
有機認証SoCertを所得しており、
水を含む全成分の20%以上がオーガニック原料!

日本人の髪質に合わせて
ダマスクバラ花水を始め、オリーブ葉エキスなど、

厳選された植物オイルと植物エキスがブレンドされています!


早速使って見ました!


こちらシャンプー。
P1240017.jpg
透明で、トロリとした液体。


この香りがとーーーーってもステキなの!

ダマスクローズの上品な、バラの香り♪

深呼吸したくなるようないい香りです!




私の髪には、結構たっぷりと使わないといけないのだけど、
きめ細かい、ふんわりとした泡が立ちます!

オーガニックのノンシリコンシャンプーは、
わりと泡立ちの悪いものが多いのだけど、

この泡立ちなら、気持ちよく洗える感じ!





そして、コンディショナー
P1240020.jpg

もったりとした白いコンディショナー。


こちらも香りは、ダマスクローズのいい香り!

だけど、シャンプーとは少し違うかな。

コンディショナー独特のヌルヌルした感じが全くありません!!

私の傷んだ長い髪には、たっぷりつけないと、
髪全体に行き届かない感じがします。


両方使った洗い上がりは、

さっぱりといった感じ!

シャンプーだけでは多少キシむのだけど、

コンディショナーも一緒に使えば、きしまない!!


地肌や髪の汚れはしっかり落ちている感じがするし、

髪を乾かすと、
髪がツヤツヤなんです!


自然体の健康的な髪に戻るような感じ!!

P1240090.jpgP1240096.jpg


パサきもないし、
ハリとコシがあって、

ツヤツヤ!


痛みのひどい毛先の部分は、
これだけだと、ちょっと補修が足りないような気がしたので、

洗い流さないヘアオイルを使用していたのだけど、

それでも、この上部のツヤとハリは、

さすが、ノンシリコン&オーガニックという感じ。


私が一番気に入った点は、
香りで、

この上品なバラの香りが、
1日中、髪に残ってくれるんです!


髪の香りを、みんなに自慢したくなるようなステキな香りで(*´∀`)


香りの「調合」と「配合方法」にもかなりこだわっているとか!!

持続性のある、ダマスクローズの高貴な香りを身にまとえるという
プレミア感が、
本当に気に入っちゃいました(*´∀`)



髪と地肌の健康のためにも、
やっぱりこういう、こだわったシャンプーを
継続して使っていきたいものです!!




ランキングに参加しています!
にほんブログ村 美容ブログ 混合肌へ
クリックしていただけると嬉しいです★


 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは♪

テラクオーレ、すっごくいい香りですよね(*^^)
ダマスクローズのシリーズは本当に上品に香りますよね♪
ゆきママさん、髪ツヤツヤ~♡(いつも言っているような気がします。すみません(^^;))
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
